on a shopping hunt. | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

on a shopping hunt.

まずは、昨日の『警視庁継続捜査班』見てくださった方ありがとうございますキラキラ

photo:01



感想などもありがとうございますキラキラ
驚いた方も多かったみたいですが…(笑)

あのような場面を演じるに当たって、考える部分も大変多かったので
良い役を与えられたなと感謝していますキラキラ



ドラマは、
継続捜査班のメンバーたちが抱える過去なども大きな焦点となっていますキラキラ

私は出演しませんが、
2話以降も、ぜひぜひ皆さんご覧くださいねニコニコキラキラキラキラ



さて今日は

お仕事に合わせて
美容室に行って髪を揃えてきて、

その後、明日お仕事で使う衣装や、
ミュージカルで用意されてる衣装に個人的に合わせる小物たちなどを探しに

長時間ルミネを一人でウロウロしてましたキラキラ


衣装もだいーぶ頭悩ませて、

ミュージカル小物も役のイメージを大事にしたいから

『蜘蛛の糸…蜘蛛の糸…これも違うな。。これとこれと。。違うな。。蜘蛛、蜘蛛、蜘蛛?蜘蛛ってなんだ?蜘蛛なら、なんなんだ?』

と、奇怪な独り言をブツブツ言いながらお店に入り浸っていたという…(¬_¬)あせる

↑小声で蜘蛛蜘蛛って絶対おかしな人だと思われたよね…シラーシラー


でもそう言わずにはいられない位、何時間も真っ剣に悩んでたから

そのお陰で最終的には…
良い買い物が出来たと思ってますニコニコニコニコキラキラキラキラ音符

良かったょーニコニコニコニコニコニコ
photo:02




頭フル回転で今日はオフなのにオフじゃないみたいだったけど(笑)…
でもこれで一安心、
明日もまた頑張ろう~ニコニコニコニコドキドキドキドキ


とりあえず急いで明日の段取りして早く寝なきゃにひひキラキラ

気合いいれて寝るどーパー!!(笑)


◎秋月杏子さん
またおすすめ商品とかあったら紹介しますねにひひドキドキ
日焼け対策大事ですよね( ̄▽ ̄)ドキドキ(笑)