コットンならぬコントンクラブ | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

コットンならぬコントンクラブ

おちゃーん( ̄▽ ̄)ドキドキドキドキ

今日は歯医者の日でして治療後の歯は大変じんじんしておりますが

まだまだお仕事は終わりません
義達祐未です( ̄▽ ̄)キラキラ(笑)


ちなみに今日の晩御飯は豆腐だよニコニコキラキラキラキラ




さてさてドキドキドキドキ


昨日観に行った舞台というのは

同じ事務所の中村龍介くんの出演する

『コントンクラブimage2』

のゲネプロでしたーニコニコアップアップ


ギャグだったり
ショーだったり
シリアスだったり
ダンサブルだったり
ミステリーだったり
ファンタジーだったり

様々な色を持った寸劇を沢山披露してくださる

大変新鮮な形式の舞台でしたよぅニコニコキラキラ


image2という事で、

実は私残念ながら初演は観劇出来ていないのですが、

初演を見たという方からは八方から良い評判ばっかり聞いていたので、期待をスーパー大にして向かったのですが(笑)

その期待を全く裏切る事のない
『なるほどニコニコアップ
な作品でしたグーキラキラキラキラ


ダンスはかなり見所で、実力者たちのユーモア溢れる一体感のあるステージを楽しむ事が出来ますよードキドキ


というか演技もみんな上手くて、トークも面白くて、ダンスもカッコ良くて、歌も凄かったから…

あれ?( ̄▽ ̄)笑

まぁとにかく全部イイチョキ!!!!って事ですね( ̄▽ ̄)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球(笑)


11日まで、シアターサンモールで公演してるので

お時間ある方はぜひ行ってみてくださぃねドキドキドキドキ


チケットは中村龍介くんブログ(アメブロ)もしくは事務所HPからどぅぞですニコニコキラキラ


いんやぁ楽しかったドキドキドキドキ



舞台終わった後は、同じく舞台観に行ってた増田葵ちんと

リラックマ情報を交換しつつ(笑)ドキドキ
近くのオシャレなお茶屋さんへアップアップ

義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-100407_1724~01.jpg
ワタシは『八女』を注文したヨドキドキドキドキ

お茶のケーキもささやかに付いてきて、お値段なんとワンコイン程度ニコニコキラキラ

エクセレントですなぁ~チョキ(´▽`)笑


葵ちんと舞台の感想やらお互いを高めあう話もしてきたよニコニコニコニコ

高めあえる事務所の仲間がいるっていいですよねニコニコニコニコアップ

それにしても事務所の子はみんな素直で可愛い子ばかりで大好きなんすよー(´▽`)パー




義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-100408_1404~01.jpg
そういえば今日、歯医者の帰りにリラックマストアに立ち寄ったらまじで箱ごと売ってた…( ゜▽゜;)キラキラ
(昨日のブログ参照)


まだ買ってないよ(笑)パー



お仕事終ったらジムいくどーにひひラブラブ


ではまたまた音譜





◎コメントくださる皆さんへ

深夜にコメント書いてくださっても全然問題なっしんぐですよー(ノ´▽`)ノ

メールの着信くらいじゃ起きないし(笑)、あと必要なときはちゃんと電源落としますからドキドキ

だから本当に気にしないでちょにひひ

それに朝起きてコメント沢山あると、むしろテンションあがりますチョキ


皆さんご心配センキューですードキドキヾ( ´▽` )




◎天虎さん

ラジオやるの夢なんですニコニコ

もし始まったら、リスナーの方でもレギュラーになってくださいねにひひ