生放送エンディングで、
リカちゃん人形のうんちくを教えてくれる、ということで、


『リカちゃん人形は舐めると苦いんです!』


と、いう変態ちっくな発言だけを残し、番組終了の時間がきてしまった鉄矢さん。



みなさん、
鉄矢さんの名誉のためにも私がしっかりとお伝えしておきましょう。



この話には続きがありまして、



リカちゃん人形は舐めると苦い。


なぜならば、


子供が口に入れて遊ばないようにするための、工夫!
なんだそうです。





{C6BF5797-E310-4E21-8F2F-356E2D95EFFF}

舐めばあさん、だそうです。



鉄矢さんの名誉を守る、吉竹。




そんな私たちのコーナー、鉄矢がいく!のコーナーもももち浜ストア金曜日にて、お楽しみください。



では、よい週末をグッ