今日のアキさま。


{A8A493EC-977F-4CA0-A21D-1DF6A92FF216:01}

我らがアキさま。


お腹の赤ちゃんも、スクスクと育っていますよ。

吉竹さん的には、アキさまのお腹に隠れた新たなおはよんメンバーと思っています


みなさん、
アキさまは赤ちゃんの為に普段はペタンコ靴を履いています

転ぶ、なんて、我らがアキさまに限って普段の生活で絶対に無いこと、、、、、、

ん?

いや、


まてよ、、



アキさま、

たまに、CM中、何も無いとこでコケってなってる時あるな、、、そういえば。


そんなお茶目な我らがアキさまも、

赤ちゃんのたった一人のママとして、今、ママ階段をゆっくりのぼっています。

ペタンコ靴で!


そんなアキさまを、
全力で見守ろう!と、吉竹さんは思うのです


フレー!フレー!あきさまー!




ちなみに。

独身ちゃんは、

{1790F8A8-59FB-4075-9B6A-04F78840A6E2:01}

こんなヒールをはいちゃいます!

いーぞいーぞ!タマキちゃん!