カプリ島はレモン島とも言われるほどレモンが有名でして、街中レモンだらけ。

{7C2BF8F4-F484-47DA-8001-50FA60CD7BEA:01}


あと、陶器も良く売られています。

もちろんレモン柄。

{95C325A7-CADF-429D-8673-38AE38125EFE:01}


家の壁も。。。キラキラ
こんなお家に住みたい!!

{C382DAEE-08D1-4E00-88AC-901EF727558B:01}


階段までも!!

{93F56825-5323-43E0-82F4-F1813343B74F:01}


あと、あと!!

カプリ島で有名なのは、カプリサンダル!

革紐や装飾、名前など、色々自分好みにカスタマイズ出来るんですよ合格


{A46AC4BC-27A1-4FB8-BD75-2211CCB80C54:01}


街中にこういう感じで職人さんが店先に座り、私だけの一足を作ってくれますキラキラ


{8CC4412C-21D4-4906-8DAB-511CC3A068C4:01}

こんなのとか、、、、

{2145E820-AE13-4615-8CA1-B4C19DF05067:01}

こういうのも可愛かったなぁ。。。晴れ

これは必ずカプリサンダルをGETせねば!

と、吟味に吟味を重ね、吉竹が購入したのは、このサンダルです星

{0B7FEA5E-D59D-449A-BA21-7C6513CD30C8:01}

可愛いですキラキラ

何度見ても、自分のタイプのサンダル過ぎてため息が出ますキラキラ


ドイツから含めて、何気に沢山お土産をGETしています。

多分、トランクの荷物の重量オーバーです。

わかってはいるけど、さっきまたオリーブオイル、瓶で一本買いました。

だって、欲しいんだもん!!