三豚隊モーリー「動画編集x台本作成x引越」 | yoshitakamorishige03のブログ

yoshitakamorishige03のブログ

今年でデビュー51周年です♪

今日は2011年8月7日にダイエット始めて4203日のんびりゆっく

り落して行きます。能登半島地震と台湾地震の被災者の方々と羽

田空港機接触事故の被害者の方々とコロナウイルスの早期終息も

祈りしています。

昨日は午前中毎日の事務作業とキャスティングとディボーション

をしてから、「YouTubeトークバラエティ番組『谷ちえ子 x fine

 明日もハレルヤovertune』の動画編集をしながら今週末に収録

する「YouTube& DVD アニメ&実写ドラマシリーズ第17弾【ア

ニメ】『心の置場所』の台本と香盤表を作成して、出演者の皆さ

んにお配りしてダウンロード出来る方はして頂いて出来ない方の

分は、5冊印刷してから2冊は郵送。1冊は姉さんので直接お持ち

して残りはこの「東京ライバーロッヂⅠ」の住人なので手渡し予

定。最後の1冊は自分用に印刷しました。今回は脚本家の「蒼木

瑠夏」先生に執筆頂きました。この「心の置場所」は歌手の「

みぃみぃ」さんのオリジナル曲「心の置場所」を下敷きに書き

たいと仰って下さって実現しました。それをしてから、都内銀

座に移動して、先日「バースデーライブ」だった「ふじい直美

」ちゃんの紹介で「顔のエステ」のお試しをご招待を受けて行

って来ました。1回では良く分からなかったのですが、後、2

回行ける様なので予約して行きたいと思います。それから埼玉春

日部→都内西新井に本日引越して来てこの「東京ライバーロッヂ

Ⅰ」に新しい住人になるゲーム配信者の男の子が入居の荷物運び

の手伝いをしてから、都内中村橋→都内西新井の事務所に26:30

に戻って来てバタンキューしたかったのですが、9回目のリテイ

クの「YouTube動画」の再編をしてから27:30に就寝しました。

まだまだやる事は山積みなのですが、一応キリが付いたので就寝し

ました。今日は午後一「YouTubeトークバラエティ番組『池袋FM

 わたなべみほ贈り物ラジオ』」の収録。それ以外の時間は終日事

務所での事務作業の予定です。