三豚隊モーリー富士山森重真之助「銀行x草刈りx生配信」 | yoshitakamorishige03のブログ

yoshitakamorishige03のブログ

今年でデビュー51周年です♪

今日は2011年8月7日にダイエット始めて3187日目。
のんびりゆっくり落として行きます。
西日本台風被害と北海道地震と熊本地震と台風15号、

19号の被害に合われた事、

コロナウイルスの早期終息もお祈りしています。

昨日は午前中毎日のディボーションとキャスティングと事務作業

をしてから銀行へ行きました。それから少しだけ買出をしてから

事務所に戻ってアニさんと合流。ブルーベリー畑に移動してアニさん

は草刈り、僕はアニさんを動画や画像で撮影しました。それから

アニさんは師匠の所へ、僕は事務所に戻って生配信をしました。

そして横になりながら枠回りと電話とメール対応をして25:00に就寝

しました。今日は午前中JAで打合せ、午後はもう1か所のブルー

ベリー畑で草刈りの予定です。