やほー(。・ω・)ノ☆




さぁ、皆さんお待ちかねの第二回ですよ!



前回重すぎたのかせっかく作った記事が壊れてしまったので、仕方なく1から書いてます…(´・ω・`)



たいした内容じゃないのに2回に分けててごめんよ( ´_ゝ`)ゞ



前回はイトメを与える前に綺麗にしようとするが失敗という結果に終わりました!



今回は与えてみた編だよ!



前回洗った結果↓


まだゴミが目立つ…(´・ω・`)


が、これ以上は面倒になったのでイトメをジャージャーしたあと少し放置するとまた集まって団子になるので、そいつをつまんで入れ物にポイ!

いくつかに分けて与えてみると…

/全部俺のもんだ!誰にもやらねーぜ!\

と、言わんばかりの独占ぶり!





本水槽のネオンや花火達は、止めどなく落ちてくるイトメをひたすら食べ続けます…(´・ω・`)
(これホントに失敗したなー)


結果、次の日2匹のネオンが大変なことに…(´;ω;`)






食べすぎてプカプカしちゃいました・・・(;´Д`)



結構心配だったけど、次の日には何事もなかったかの様に泳いでました(´・ω・`)



イトメを要る分だけ与えて残りは保管しとけばよかったんだろうけど、水でジャージャーやり過ぎてかなり弱ってしまったので、とりあえず4つの水槽に適当に全部分けた結果こんな感じに…(;´∀`)



コリ達はお腹ふくれたら残すけど、ネオンは腹パンパンになるまで食べるから餌の量は気を付けなきゃね!



さ、イトメショックを祈って後は放置プレイです!(*´-`)



てか、写真とか動画って1つの記事につきどれくらい載せれるものなんでしょうか?
知ってる方、教えてちょ☆(*´-`)