やっとヘラです | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

10月29日


朝は小雨の中空き缶拾いです。


9時半に終わったけど雨☂️が止まない。


近くのホームですね。なんと言っても車の隣りで出来るから。


10時半に着いたら常連さんが上がるところです。


入れ替わりですね。

雨☔️が強いので待機して




11時20分スタート、先週と同じところ。


今日は13尺で

バランス 棚1本ちょっと、餌 野池スペシャル笑。


10分くらいできたよ。


  
メダボだね。マブです




やはりメタボ、マブですね。




やっと来たんです。やっと

ヘラですよ。




サイズ文句なし、うれしいね〜
長いトンネルだった。

昼食


鍋焼きうどん、美味しいかった。😁


午後は寄って来ましたよ。




マブですが楽しいね😃


調子が乗っている時家🏠から電話で終了になってしまった。

2時上がりです。残念😂



それでも





楽しめました。

でき過ぎかな。
また来週