久しぶりに谷中湖に | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

9月17日


たまには流れのない所でバランスがしたくなったので谷中湖に。


東橋に9時半に着きました。中堀はやはり流れてますね。


で、谷中湖を見に行くと1人しかいない。これはダメなんですね。


とりあえず頑張ってみましょうか。


先に昼食です♪


のんびり食べているとⓂ️さんがいらっしゃいました。中堀、流れが出たので上がり、手のひらサイズがでて遊べたそうです


のんびりし過ぎて始まったのが12時過ぎてたね。


まあ、夕方狙いだから






めちゃくちゃ暑い🥵


17尺 バランス、グルテン、棚1本ちょっと。


直ぐ、鯉っ子…鯉っ子…




前よりサイズアップしましたよ。




この大きさ

 



3時半、ドボンドボンで上がりました。


やっぱり凸。




アオコが波でマリモになってました。まん丸に。


谷中は良いね〜





夜は


またまた




バーベキュー


花火




爺ちゃん、忙しいね。




さて、明日も谷中かな😕