どうしたのかなぁ〜 野池です | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

2月12日

先週は体調が悪くお休み。


まだ完全ではないけど無理しない程度に出掛けました。


公民館の掃除をしてからだったのでゆっくりです。

野池に10時前着、満員御礼ね。




13人いました。

雪代が入って厳しいと言ってました。




10時半にスタート

18尺 バランス グルテン




まったく 動かないね。


道路側に8人いましたがお昼までに1つ ヨシさんではないですよ。




2時過ぎ迄頑張りました。当たり無し凸!


道路側、8人で1つ

土手側は6人で12かな。


土手側のが良いみたい。


遅く行くと良い場所が空いてないからねー


また来週🙇