野池も厳しくなりました | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

 12月11日

今日の名言




お寺の和尚さんが書いてます。



で、


いつもの野池です。


北東の風が吹く予報なので道路側キープ。




17尺、バランスの底、グルテンで9時スタートですね。


直ぐに2回触ったので喜んだらそのあと全然動かないよ。


その内両脇で凸回避。道路側4人で3人釣れたのにヨシさん当たり無し。焦るよ


動かないなー



動かないなあー




お昼近くです。




やっと、良かった😂






北東の風の予報なのに正面からの西風です



冷たい風ですね。




お昼のあとは風が強くて終了しました。



道路側2つが2人、1つが2人かな


今日も楽しめました。😁