ホームの野池もラスト紅葉 | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

12月4日

昨日は息子と上永野フィッシングエリアでマス釣り、午後券3000円でたったの3匹なんでこんなに釣れないのかなぁ?


で、今日は腰痛気味。無理しないで近場の野池に。


着いたのは8時だったがゆっくりコーヒータイム。


皆さんに早く始まれとお叱りを受けて9時半スタート😁




18尺 バランスの底 満水棚3本半 いつものグルテン


一級ポイント確保しました。今日は間違いなく釣れます。👌


直ぐにきましたがその後がない。ふわふわがあるけどヨシさん食わせられません。


午後は良くなってきたよ。




紅葉もラストだね。




3時で終了




こんなマブと





こんなヘラが7つきましたよ。


ね、釣れたでしょう。一級ポイントですからね。😉