強風の中堀 | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

11月27日

8時過ぎにいつもの東ゲートに着いたらⓂ️さんやってました。ご挨拶してからゆっくりとコーヒータイム☕️。

そんなことしてたら強風になってました。


とりあえず待ちます。


10時になっても

全然弱くならないな〜


12時になっても




ダメだあー


で、昼食を食べて


1時過ぎて強いが突風がなくなった気がします。




1時20分にスタート

誰もいないです。笑


わからないのか当たらないね。




2時半ごろかなぁ、風が弱くなったね。


モロコ、オイカワ、ウグイがスレがかりするけどマブっ子1匹釣れない、どうしたのかな?




4時までやったけど…




やっぱり、こればかり


凸 です。


また来週頑張りますよ。