今日も楽しみました、中堀です | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

11月12日

朝、霧が凄かったね。中堀に着いても浮きが良く見えないくらいです。

霧が晴れるまで釣り場偵察、釣果が良い東橋の先、行き止まりを見に行ったが護岸の傾斜がきつくてヨシさんには無理ですね。


いつもの東橋手前、浮き島脇に。

そしていつものようにお茶飲みしていると7時半に着いたのに9時過ぎのスタートになったね。😅





棚は50センチ弱です。

10尺、ドボン、グルテン



朝、良かったのに直ぐにゴミが流れてくる




これが行ったり来たりですね。


しばらくして




手のひらサイズのマブ

それも、やっと。それまでモロコばかりだったんです。





ゴミが無くならないので

早めのお昼




ご飯を炊きました。😀




肉マンも蒸しました。




うまく炊けたよ。😁



こんな事やって


午後の部スタート





やっぱりこのサイズ…ですね。






だんだんゴミがひどくなって




この状態


ダメだあ❗️


2時半終了しました。


その上片付けているときに雨が降り出し☔️びしょ濡れに。😂



本日の最大サイズ




20センチ

手のひらサイズ 5〜6匹

モロコ 多数


場所の選定失敗でした。


来週もやっちゃいますよ。👌