野池、リベンジ | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

11月6日

今日も野池、もちろん先週凸のリベンジ。8時着いたらB級のところしか空いてません。

リベンジですから先週凸の場所ですね。B級ですから空いてますよ。


ゆっくりとコーヒー飲んで作戦会議


9時半スタート


先週の敗因は竿が短かったと分析、今日は18尺で行きます。但しばらすと上の電話線にかかるので普段は使いません。


バランス、グルテン、棚3本


底は隣りとヨシさん2名.他は全員宙。そうそう、ドボンが1人いらっしゃいました。




向こうの土手側が良いので満席、皆さん知ってるね。笑


おかしいなぁ!


うーん おかしい


で、


お昼まで当たり無し


とりあえず、昼食ですね。





うまく焼けました。


1時半午後の部スタート






なんとか2時過ぎから触りがでました。


最後の最後、3時近くにやっとです。






マブですよ。

やっぱり魚が浮いちゃってるね。




紅葉が始まってきました。


リベンジ失敗でした。反省😉