やってしまいました。 | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

10月30日




山のアケビ

なかなか開かなかったので



松茸を見せたら開きました。ちょと貧弱な松茸だったけどね。🤭




朝、部落のゴミ拾いです。いまだに公式名称が部落ですからね。ここは12部落です、田舎は嫌ですね。😮‍💨

終わったのが9時半、直ぐに近くのホームに。


よかった、空いてた。

場所を確保したのであとはのんびり、

コーヒー飲んで休憩


10時半にスタート、11尺、ちょうちん、バランスの底、グルテン





お昼まで当たり無し


昼食




雑炊ね。





美味しいですよ









3時まで頑張りました。


はい…



凸 


です。参った参った


底はダメ。1メートル浅棚力玉の方が竿頭で7〜8つでした




未来のヘラ師




釣れましたよ。