毎週強風で出漁できません。 | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

1月24日

 

強風と雨で現地に行ったのですがお戻りでした。

 

 

 

1月31日

 

8時に野池着。7名ほどがやってますね。ご挨拶してから

釣り台設置。

 

準備したところでコーヒータイム。ところが風が急に吹き出し釣り台がひっくり返る。危なかった。もう少しで池の中でした。

 

予報はこんなはずではなかったのに・・・

 

 

 

 

皆さん撤収。誰もいなくなってしまった。

 

家に帰ってもやること無し、お昼ごろまで待ったが強くなるばかりで

諦めました。

 

また来週ですね。