強風で出来ないかなと思ったのですがまた行ってしまった。 | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

10月25日

先週と続けての釣行。9時半には着いたのですが友がいませんね。今日はお休みのようです。Mさんが来ていました。もう15匹くらい釣ったそうです。いつも釣りますね。!(^^)!

店を出そうとしていたら風が吹いてきたので風裏に変更です。Mさんの隣に入らせてもらいます。

 

 

 

 

 

15尺、いつものグルテン。(笑)。

 

 

 

 

 

 

Mさんです。大分調子が良さそうです。この辺は風裏で静かですね。

 

10時半頃ですね始まったのは。

 

今日はギルのアタリも静かでおかしいなぁ。

 

 

 

11時40分くらいになってやっと凸回避が来ました。

いつものサイズです8寸ですね。

 

 

小さいですが引きは強い。

 

形を見たので昼食タイム。

 

 

午後の部スタート。浮子が動くようになってきました。

連荘とはいかないですがぽつぽつと釣れ始めました。

 

こんなのが・・・

 

 

やっぱり8寸かな。

 

 

こんなものも・・・

 

 

これも8寸ですね。

 

 

今日のナンバーワン・・・尺ちょっとですけどね。

 

 

 

このサイズでも引くんですよ。なかなか取り込めません。

 

 

風が強いので人がいなくなったね。のんびりです。隣のMさん頑張ってますよ。

 

 

 

 

 

2時20分最後の餌で・・・

 

 

上がりが出ました。

 

 

 

15匹でしたね。サイズはそこそこ良かった。(#^^#)

でも、ほとんど半ベラ、マブですよ。

 

 

これで満足していたらMさん46匹。参りました。ダンゴでそうです。

 

 

 

この調子はいつまで続くかな。来週もでしょうね。これだけ釣れては・・・・・・・・・(^_-)-☆