恒例の湯の湖は寂しくなりました。 | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

6月20日

 

今日は湯の湖です。3時出発でしたがちょっと遅れる。いつもは孫ちゃんと一緒ですが今年は上の孫ちゃんは高校で部活で行けない。下の孫ちゃんは学童野球で行けない。・・・で、息子と2人です。

 

さっきまで雨が降っていたようですが良いお天気になりました。

 

途中、中禅寺湖は大勢のルアーマンがいました。人気が凄いんですね。

 

でも、、我々はスルーで湯の湖です。もちろん5時前についたよ。

 

息子はすぐに始まった。ヨシさんは7時からです。それまで車で休んでました。     

 

 

 

7時スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでやってます。良いところでしょう。

少し釣り師が少ないですね。

 

いつもは孫ちゃんと一緒なのですがl今回は息子と2人、寂しくなってしまったね。笑い泣き

 

 

 

 

 

いつものように

 

 

こんな時間までやって・・・・・(7時過ぎまでやりました。)

 

 

 

 

 

 

これしか釣れません。大敗北です。(笑)

 

楽しい1日があっという間に終わりです。