ヨシさん谷中で苦労する。ヘラがいない。 | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

4月26日。

 

ヨシさん早起きです。5時に起きました。こんな早いのは久々(笑)

谷中湖、東ゲートに着くと見慣れた車発見、来てますね。仲間が・・・

4名様発見。

とりあえずご挨拶。最高のポイントをキープしてました。この場所を確保するため4時に来たそうです。やっぱりね

 

ヨシさんは川の方でやることにしました。だって誰もアタリがないんです。

 

車で一休みしていたら始めたのが8時半になってました。

 

 

棚が1本です。15尺。

 

3時迄で7寸から8寸、マブ混じりでこんなものです。

 

 

 

 

 

これは本湖

 

 

ドボンドボンで誰もいません

 

仲間4名も2時半過ぎに上がりました。もちろん全員お凸。(笑)

 

 

 

 

 

川です。やっぱりドボンドボン

 

 

 

今度は29日です。やっぱり谷中ですかね。好きですから。

谷中はいつでも昼過ぎはドボンドボン。波のない日にやってみたいですね。(#^^#)