葵S予想!! | よっしーの競馬日記

よっしーの競馬日記

よっしーが日々思ったことや趣味の競馬についてダラダラ書いてます。

午前中は京都で3戦。

 

 

 

まずは京都1R、先手が取れて時計もいい

 

タイセイアレスから三連複。

 

穴はパドックで良く見えた幸、斎藤新の

 

馬に期待だったが・・・

 

ガチガチ決着「アセアセ

 

ガミったああ・・・

 

 

 

 

 

京都2Rは距離短縮の先行馬、

 

ジーティースピードに期待だったが

 

4コーナーで真っ先に取り残されて

 

しまった・・・

 

 

 

 

京都3Rはダ1400mで安定している

 

ベレニーチェ。

 

パドックも良く見えた。

 

前半ちょっと速いかなと思ったが

 

きっちり逃げ切り勝ち。

 

前目に行く馬狙いでエクステンシヴリーも

 

拾えていたので的中。

 

 

今日は買い間違えずアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

■葵S

 

 

オーキッドロマンスと迷ったが

 

桜花賞の強さを信じましょう。

 

 

◎エトヴプレ

 

 

さすがに1200m戦、ペースは流れそうだが

 

この馬に逃げるだけじゃなくて控えて

 

脚も使えるので素直にこの馬から入ります。

 

 

馬券は三連複1頭軸流し

 

10-1,6,14,15,16

 

で勝負!!

 

 

 

相手はオーキッドロマンス。

 

メンバーレベルが高いと見たマーガレットSから

 

ナナオ

 

もう1つレベルが高いと思ったクロッカスS組の

 

エリカカリーナ。

 

穴の1頭はクリスアーサー。

 

軸馬に勝ったことがある馬だし、

 

鞍上は河原田さん。

 

幸なら鞍上大強化、前走は距離が向かなかった

 

と見て前進あるかも。

 

もう1頭はエポックヴィーナス。

 

チューリップ賞は直線スムーズじゃなかったが

 

0.5秒差なら威張れるのでは。

 

 

 

ナムラアトムはレベル高いファルコンS組だが

 

上位3頭とはちょっと差があったかな。

 

と言っても5着ロジリオンだけど。。。

 

ガロンヌも気にはなったがスローしか経験なくて

 

いきなり激流大丈夫か?ということで切り。

 

 

 

他にもピューロマジックも気にはなったが

 

外枠の逃げ馬は厳しいかな。。。

 

あとはファンタジーS組の逆襲があったりして・・・

 

でもあのレースはやっぱレベル低かったみたいだし。

 

 

 

と、気になった馬は他にもいて、

 

ヒモ抜けになりそうな感じだがアセアセ

 

 

 

 

当たりますようにお願い