エプソムカップ | よっしーの競馬日記

よっしーの競馬日記

よっしーが日々思ったことや趣味の競馬についてダラダラ書いてます。

 

 

東京は梅雨入り、今週末は雨予報。

 

さすがに高速馬場は終了か?

 

 

 

今回のメンバーは結構前に行く馬が多いですね。

 

ダイワギャグニー、マイネルハニー、トーラスジェミニ。

 

そうなると結構流れそう。

 

となると狙いは中団辺りの差し馬、

 

結構後ろからでも届くようになるか?

 

 

 

で、無難だけど去年の勝ち馬レイエンダでいいような。

 

若干安定性に欠けるところはあるけど

 

東京コースでルメールなら信じるしかないか。

 

 

 

サトノガーネットも末脚はいいものあるけど

 

重い馬場になると・・・どうでしょ?

 

 

 

サトノアーサーは一昨年の勝ち馬。

 

若干力は衰えたような気がするが

 

重馬場は得意だし、このメンバーなら

 

何とかなりそう。

 

 

 

 

ソーグリッタリング、サラキアのやはり去年馬券に

 

なった馬2頭は切れないですね。

 

ただサラキアも若干安定性に欠けるけど。

 

 

 

アイスストームも良さそうだが、

 

重馬場はどうなんだろ?

 

 

 

逆にエメラルファイトは重はいいけど

 

東京がどうなんだろ・・・

 

 

 

穴っぽいところだとピースワンパラディかな。

 

 

 

マーメイドに比べればこっちは予想しやすいので

 

何とか当てたいところだが・・・