今日のランチは(^_^)v | yoppy happy blog

yoppy happy blog

コスメコンシェルジュの資格取得から役立つ美容情報を書いていけたらと思っています。
光文社美st team美魔女2期生
札幌でモデル活動しています

今日は暖かい 札幌です晴れ


いつもの犬ともとランチナイフとフォーク


お店は「裏参道 牛肉店」音譜音譜
{7A413744-CDF1-462E-94FF-483D9496D661:01}
小さいお店なのかなぁ~と、思ったら
奥に広いお店でしたよ(^-^)/


ランチはオススメのローストビーフを
グレービーソースで頂きましたラブラブラブラブ

{30075E52-BEE3-4C02-8D2E-D53BF1B35AED:01}
サラダは蟹が入っていて野菜の種類も多くて 食べ応えあります。

メインのお肉は
{4CDFE27A-20DD-4C1A-B7CD-F1F707F4685B:01}
4種類の部位が入っていましたアップ


ホテルのビュッフェで出るローストビーフはパサパサしていてあまり食べられないけど


ここのは柔らかくて


飽きずに完食しましたニコニコ

興味ありましたら  一度行ってみて下さいねビックリマーク

テイクアウトのお肉もありましたよ~


お腹いっぱいなので 夕ご飯はいらないかもですガーン


では、今週もお仕事に学校に頑張りましょうねパー
{92A10160-4C67-41E6-88C2-D2EBA5459000:01}