雨の日は(^_^;) | yoppy happy blog

yoppy happy blog

コスメコンシェルジュの資格取得から役立つ美容情報を書いていけたらと思っています。
光文社美st team美魔女2期生
札幌でモデル活動しています

朝から雨でしたね雨

今日も苫小牧で

ファッションショーがありました音譜
photo:02

こんなフルーツ柄のワンピースも着ましたよラブラブ

ラブリーな柄で気分あがりました[みんな:01]

お仕事帰りに
photo:03

ヘアオイル買いましたニコニコ
雨の日は、
わたし、くせもあるし、
ふくらんで、まとまらないし叫び
大変なんですあせる

で、おすすめされたのが、John masters organicsのオイルです[みんな:03]

しっとりまとまるし、
ダメージ補修になるそうですビックリマーク

香もハーブのいい香りです音譜
photo:04

ボリュームや痛みが気になる方は是非[みんな:02]どうですはてなマーク
しっとりした感じわかりますかはてなマーク




iPhoneからの投稿