月曜は、憂鬱~。

週末ダラダラ生活で不規則極まりないので、日曜夜がなかなか寝付けないんです。

それで、結局、月曜朝がつらいという悪循環~笑い泣き

 

 

昨夜テレビを見ていて嬉しくなったニュース。

元気なお年寄りってカッコイイ~ラブラブ

400mリレーは世界記録を40秒も更新し、1600mリレーにいたっては世界記録を3分近くも更新したんですよビックリマーク

すごすぎる~。

 

90代の部マスターズリレー

https://www3.nhk.or.jp/lnews/aomori/20210829/6080013576.html

 

 

 

 

 

さて、昨日のお昼。

広島にバーガーキングができて、行きたい行きたいと思いながら行ってなかったので、暑くてすることもないのでドライブがてらゆめタウンみゆきにあるバーガーキングへ行ってきました。

 

 

 

20年くらい前にw、バーガーキングにはまっていたときがあります。

それまでマックかモスしか知らなかったので、バーガーキングのボリュームと美味しさに魅了されました。

今回は、緊急事態宣言中でテイクアウトのみだったので、お家でいただきました。

 

 

ダブルワッパーチーズ。

やはりでかい。

 

 

 

 

断面図

 

 

 

20年ぶりに食べたワッパー、美味しかったです。

でも、やはり次回はテイクアウトではなくイートインでできたてを食べたいな。