ちょっと前から気になってた楠町の「こめのはな」。
昨夜、ウォーキングついで行ってみたけど道のスジが違って行きつけず。

明け方からどうも気になって、雨の中、オープンの11時過ぎに行ってきました。
新しいお店なので綺麗な外観。
イメージで女性2人とかでやられているお店かなと思っていたら、スタッフさん5人くらいおられました。
お客さんも次々に来られて、お弁当もかなり減っていました。
さすがの人気店!

購入したのは、酵素玄米弁当。
今日のメインは、チキンカツです。



と、フルーツトマトのソースがのった麹ぷりんも購入。



ちょっとずつある野菜の副菜が美味しいです。
全部味が違って、素材の味が濃い。
カツも冷めても美味しいタイプの揚げ物。
プリンのソースは、イチゴ?と思うくらい甘くてジューシー。
食べた後は、いい感じの満足感。
そこそこお腹いっぱいだけど、もたれず、体に良い感じでした。