無駄な脂肪は落としましょう@神戸須磨パーソナルトレーニング | 神戸市須磨区のパーソナルトレーニングジム『クラブショア』スタッフBlog

神戸市須磨区のパーソナルトレーニングジム『クラブショア』スタッフBlog

神戸市須磨区、須磨海岸の目の前。
「海岸沿いのスポーツクラブ」という名前の『クラブショア』。
ボディメイクやパフォーマンスアップなど、
その方にあったパーソナルトレーニングをご提案!


テーマ:

神戸市須磨区のパーソナルトレーニングジム『クラブショア』代表トレーナーの吉田です。

 

 

 

出かけた時などにふと見かける大きなお腹をしている人(妊婦さんではなく)。

 

 

 

 

 

 

そういう人を見るとたまに「簡単に脂肪は落とせるのになぁ」と思いながら見てしまったりします。

 

 

 

特に自分が減量期で摂生している時でしょうか。

 

 

 

「(必要のない)無駄なものを多く口にしているんだろうなぁ」とか考えたり。

 

 

 

もちろんそういった方の中には「自分はこれでいいと思っているから大丈夫」という人もいるでしょう。

 

 

 

いろいろな価値観があって当たり前ですからね。

 

 

 

ある程度の脂肪がある方が穏やかであったり、十人十色でみんながみんな細身の世の中だったら調和性もなくなってしまいますから色々な方がいる方が世の中が回るような気がしますしね。

 

 

 

でも気になるのなら一度本気で落とす時期を作るのもいいですよ。

 

 

 

それで「この方法ですれば自分は痩せる」というやり方を知ればたまに暴食などの機会があっても調整できるので、逆に安心して美味しいものを食べることが出来ます。

 

 

 

私も減量中でも毎日ビールを飲んでますし、先日バーベキューもしました。

 

 

 

そういう時期をおく方が結果的に豊かな人生を送れるかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『クラブショア』さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ