ボディメイクセミナーに参加 | 神戸市須磨区のパーソナルトレーニングジム『クラブショア』スタッフBlog

神戸市須磨区のパーソナルトレーニングジム『クラブショア』スタッフBlog

神戸市須磨区、須磨海岸の目の前。
「海岸沿いのスポーツクラブ」という名前の『クラブショア』。
ボディメイクやパフォーマンスアップなど、
その方にあったパーソナルトレーニングをご提案!


テーマ:

神戸市須磨区のパーソナルトレーニングジム『クラブショア』代表トレーナーの吉田です。

 

 

 

先日はお休みをいただき、三ノ宮でのセミナーに参加してきました。

 

 

 

内容は「体型分類」「くびれ作り」「美尻づくり」の三部構成。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「くびれ」「美尻」はその名の通りですが、「体型分類」というのは、個人個人が持って生まれた、もしくは今現在なっている体型をタイプ分けして、そのタイプそれぞれに応じたボディメイク戦略を立てて、理想の体型を目指すという方法です。

 

 

 

すごく良かったので、今後これをより自分の中で落とし込み、より良いボディメイクを提供していけるように形作っていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、クラブショアは夏季休暇を終えて、本日より営業を再開しております。

 

 

 

今年も残り3分の1、突っ走っていきますので、よろしくお願い致します〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『クラブショア』さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ