ららぽーと豊洲 絵本読み聞かせイベント | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

ららぽーと豊洲 絵本読み聞かせイベント

ピーヤ! 


ららぽーと豊洲で絵本発売記念イベント。 
平日のお昼なのでお客さんが集まるか心配でしたが杞憂。豊洲はファミリーに溢れています。
たくさんの人が集まってくれて初の読み聞かせ&レスポンスも思ってる以上のリアクションがありとても盛り上がりました。 
即売会も1人で何冊も買ってくれたり嬉しい限り。
発売は7/31。amazonで予約注文も受け付けております。 
ワニブックスさんにお話を頂いてから3ヶ月弱。 
急ピッチでしたが納得のいくステキな絵本に仕上がりました。イラストを担当してくれた新鮮なたまごのさかしたイラストレーターの絵がとにかくかわいい。コンセプトは朝が楽しくなる絵本。 
QPコードがページのどこかに隠れていて 
読み取ると僕の声で不思議な擬音が響きます。 
読み聞かせする時間なんてないという方もストーリーをずっと読んでくれるバージョンもあるので
手間いらず! 
是非よろしくお願いします!
初めての読み聞かせはとても難しかったですが
またやってみたいと思いました。 





今年もやります!拡散お願いします!

小島よしお的おゆうぎ会


「メリーゴーランド」


8/25 (土曜日)

16時開場

16時半開演

会場 シブゲキ(渋谷)

大人3000円/子供1500

Lコード34347