2017-03-21 08:08:50

天保山マーケットプレイス レゴプレゼント

テーマ:大阪府
ピーヤ!


大阪 

天保山マーケットプレイスでライブ!



円形のステージ!


{80E7F97E-FA6E-4CDD-9D14-9E084878300A}

{C082D6F2-C7E0-4DB1-99B7-FCF0E3F73268}

{848413E1-33E8-47A1-ABAE-13AFF7D60BAA}

いろんな方向を向きました


ステージの目の前にレゴランドディスカバリーセンターがあり



マスターモデルビルダーの
なかやまかんなさんに作ってもらいました


僕とロビン(今回レゴバッドマンムービーで僕が吹き替えさせてもらったキャラクター)
{91CEEE5A-225A-45A8-A774-144294ED5EB5}

すごすぎます



制作時間の2/3は海パンの部分で苦労したそうです 
{BA460C84-CAF6-4F0E-AF7C-7239119D2497}

さすが世界にたった13人しかいないマスターモデルビルダー!日本には2人だけ!
(しかもかんなさんは世界初の女性マスターモデルビルダー)




合間にはお隣の海遊館でジンベイザメ見させてもらいました
{B13B4198-EA4F-4ADA-86B9-F052D971B294}


帰りは日本一の天保山へ

{0352F85E-7B9D-4CDD-89C9-C4AE7E58EF71}

登った感覚は全然なかったです




お昼過ぎの出発だったので梅田近辺にランチに行ったその帰り道 
ヨドバシカメラのステージに来ていた 
髭男爵さんに挨拶しに行きました
{9B42DF51-1D6C-4E7C-A7FF-3315C0B34AE6}

こうやって偶然会えるとテンション上がります^ ^ 




カレーめっちゃ美味かったです
{69E7E2EA-6262-49EE-A0FB-4CC41ABCBC2D}
ルクア「旧ヤム鐵道」 
ぜんぶかけ

AD

小島よしおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

頑張って下さい!
応援してまぴーや(笑)

8 ■スゲ~ェ!

レゴのクオリティ、凄いですね~
北海道も暖かくなりつつあるので是非ライブに来て下さい(^з^)-☆

7 ■無題

頑張ってください
ライブ見に行きます、結婚おめでとう
子供はまだかな?
小島さん大好き

6 ■無題

頑張ってください

5 ■無題



小島さんこんばんは~~!!!

お元気ですか?
Twitterやブログで見る限りお元気そうで何よりです。←

小島さん、話したいことたくさんあるの(;_;)
時間気にせず話だしたら2時間くらい1人で話せるくらい(;_;)←病気
早く会いたいからなんかイベントやってください!!(笑)

待ってる~~~~

ももちん


4 ■こんばんわ

ピーヤ!
髭男爵懐かしい・・・・。
一生食っていけるよ!
みんな髭男爵のことを知っていますから。

3 ■無題

円形ステージ見られる側は全身側緊張感ですね☆

LEGO オッパッピー 凄い( ✌︎'ω')✌︎

仕事の合間の時間の使い方 小島さん
充実感 満載☆

小島さんのスケジュール 検索しても
どこに載ってるんだ?
ってなりました。
昨日のコメントにもありましたが スケジュール 早く知りたいなって(^_−)−☆

2 ■大阪いらしてたんですね

僕も大阪なんで行きたかったなぁ

小島よしおさんのスケジュールって公表されてるのかな?

1 ■無題

おはようございます。大坂でのライブお疲れ様でした。全体を見回せるステージっていいですね。お客様全員を見回せるから、楽しくてやりがいありそう。よしおさんの姿のレゴブロック、似てるし面白くて可愛いですね。色んな形が作れて楽しめるね。カレーが美味しいそうです。鬚男爵さんと偶然会えるなんて、何か嬉しいことでもありそうですね。きずいてないかもだけど、知らないうちに他の人たちともすれ違っているかもね。今日はお天気は雨だけど頑張って下さいね。今日も1日よしおさんが元気でありますように!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース