2015-06-23 14:44:25

単独ライブチケットが!

テーマ:宣伝
ピーヤ!



おかげさまで



チケット発売初日でかなり売れました^_^



残りわずかみたいなので



夏休みの家族の思い出作りに



是非遊びに来てください!



最後は写真動画オーケーです!



{53611C19-809F-4629-B72D-E4AB69908751:01}
去年のラスト!



{88DE7A60-4E51-42A6-A6B0-7E4E397B8302:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

小島よしおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■☆☆ わくわくlive o(^o^)o ♪♪ ☆☆

さすが小島さん大人気ですね!やっるぅp(^-^)q♪
あたしもわくわくliveチケットGET!しましたよ♪
あの日小島さんは久米島リゾート!であたしはディズニーリゾート!ディズニーランドに甥っ子くんと行ってたんですよ!でもでもぉ、チケットGET!の為にあたしだけ夢の王国からちょっとだけ、現実の世界ローソンってゆうリゾートにお出掛けしましったぁ!(笑っ)わくわくlive甥っ子くん達と行きますね!楽しみルンo(^o^)o♪♪♪
小島さんがんばってくださいねぇ p(^-^)q♪♪♪
この前甥っ子くんの学校バザーに行ったんですけど、何か甥っ子くんの友達がどんどん集まってきちゃって、今はやってるカード教えてくれたりとか次から次へと。。。気付いたらすっかり仲間の一員に!(笑っ)最後に『これから公園で水風船やるけど来るでしょ?』って言われたんですが、さすがにみんなで遊びな!って断っちゃいましたぁ。本当はちょっとやりたかったんですけどね!(笑っ) 本当チビッコ得に男の子ってかわいいですよね!
そうそう、よしおChご当地ギャグ!いいですねぇ♪小島さん日本中駆け巡ってますもんね!自分達の所のギャグゆってもらえたらうれしいですもんねo(^o^)o♪♪♪それにそこってどこ?って地理のお勉強にもなるしぃd(^-^)♪♪♪
お恥ずかしながらあたし日本の土地細かくわかんないかもぉ(/▽\) (汗) よしおch見ながらお勉強しまっすぅ!(笑っ)
最後の『撮れてるかなぁ?』小島さんのOff が見れて何か好きぃ!『雨降ってきたよ!』もぉd(^-^)♪
ノリノリ『久米島!縦じま!小島!』ちょうど、海パン縦じまなのがかなりNice!そして小島さん!(笑っ) そしてそして、Repeat!の魔法のスティックのあつかいが早くて大変そうなのとかが全部ウケましたぁo(^o^)o♪♪♪
絶対によしおch大人気になりますよぉd(^-^)♪♪♪この調子でコツコツよしおchがんばってくださいねぇp(^-^)q♪♪♪
あとあと、小島さんの赤ニット帽もなかなかのお似合いでしたけどぉ、青ニット帽もかなりお似合いで小島さんかっちょいいですよぉo(^o^)o♪♪♪
あの青ニット帽、修行liveのダンスん時にもかぶってましたよね?そん時からかわいい!って思ってましたぁo(^o^)o♪♪♪

12 ■無題

こじさん内村さんの映画に出演するの?楽しみにしてるね(*^^*)

11 ■無題

大好きオッバッピー(^o^)v

10 ■初日にゲット!!

よしおちゃん!!
昨日チケット購入したよー!!

すっごく楽しみー♪ヽ(^0^)ノ

行かなきゃ損だよね(笑)

ブログ更新ありがとう♪。.:*・゜

9 ■無題

行きたいー!
めっちゃ行きたいー!
でも江戸 (இɷஇ )
大阪でも是非していただきたい。
小島さん素敵~♡

8 ■無題

行きたいですー!
でも行けない…
とっても楽しそうー!ヽ(*゚▽゚*)ノ

7 ■無題

わー行きたいですー!

小島さん、どうしたらお腹の脂肪減らせますか?
1番オススメなものをぜひ教えてください。

6 ■無題

小1と年少の息子がコジマさん大好きです♪

千葉でライブしたりしませんか?

いつか行きたいです☆

5 ■無題

そうなんですね、
おめでとうございます("⌒∇⌒")

いやぁ~
そりゃ、そうでしょう!!って思いますよ(*^O^*)


今年も最後は
子供たちとダンシング♪ですか!?

一番前とれたから
思いっきり楽しませて頂きますね ( ´艸`)

4 ■無題

初コメントですー(>_<)♡
ずーっとよしおさん応援してます大好きです!!!
ほんとかっこよくて素敵すぎます!!
今回のイベントは残念ながら行けないですが次何かイベントがあればぜひ!
また告知してください♡

3 ■すごいですね^_^

小島さんの単独ライブはさすが人気ありますね~!


2 ■完売まぢかーー!

ピーヤ!(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

ワクワク、完売まぢかなんですね!!

反抗期が終わったかもしれない(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
最愛の娘、笑 とライブ行きます(≧∇≦)

先生! その前にボディービルの大会なんですね(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

ファイティンでーす(≧∇≦)

1 ■無題

残りわずかですか!!
写真もオッケーなんですか!?
よしP

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース