ハロウィン | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

ハロウィン

小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba-DSC_0499.jpg

ピーヤ!


この間


新木場のアゲハってところで


アジア最大のハロウィンパーティーがあったんだ


俺の仮装は海パン


でも俺にとっては正装だから

トンガリ帽子を装着!

これで仮装オッケー!?


したらうしろから


「コジマティ!」


前の事務所で一緒だった

元ビジーのユリサちゃんに遭遇!


一緒にパチリ!


コジマティって呼ぶひとは前の事務所の一部の人間しかいないからね(笑)


懐かしいひとときでした


ズイズイズイ~