2011-03-13 11:33:24

地震

テーマ:ブログ
ピーヤ!


俺は無事だよ!

みんなは大丈夫?



被災された地域の方々本当にお気の毒です


こういう時だからみんなで助け合おう!


俺もできる限りのことはしたいと思ってる


声をかけあおう


励ましあおう


前へ前へ前へ!前へ前へ前へ!


この危機的な状況をみんなで乗り切ろう!


ズイズイズイ~


AD
いいね!した人  |  コメント(190)  |  リブログ(0)

小島よしおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

190 ■無題

大震災があった日、地震のせいでは無いですが最愛の母が亡くなりました。東北の方で地震があったのはニュースで聞いてましたが、自分の母の葬儀などで忙しくここまで凄い被害が出てるなんて知らず、後々になってテレビで被災地の状況を見て、同じ日に私と同じように家族や知り合いを亡くし悲しんでいる人がこんなにもいることを知り、ショックでした。この日は決して忘れられません。

被災地の皆さんが1日も早く笑顔を取り戻せるように願って止みません。

189 ■頑張ろう日本

私も自分なりに今出来ることを精一杯やりたいと思ってます…早く日本が復興できますように(>_<)

188 ■よかった!

ヨシピィ無事でよかったです(>_<)心配してました…まだまだ余震も続くので気をつけましょう(;_;)

187 ■無題

無事でよかったよ~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

186 ■こんなときこそ

今になって見に染みる、よしおさんのギャグ

オッパッピー
=OPP
=オーシャン・パシフィック・ピース
=太平洋に平和を



185 ■久々に

ぴ~あ 久々に笑えましたp(^^)qありがとう

184 ■無名

地震後、唯一これみて笑った

ありがとう

ズィズィズイ

183 ■無題

俺、茨城の大洗に住んでるんすけど…
津波ヤバかった~。
揺れもスゴかったし…。
今日、ボランティアで、配給の手伝いして来ました。
みんなで助け合って過ごしています。

頑張ろ~!!

182 ■無題

少し元気がもらえる起がします☆

ズイズイズイ~

181 ■ずいずいずい~

なんかこんな状況下で笑えないけど

ちょっと明るい気持ちになりました☆
小島さんありがとう(^^)/

ずいずいずい~

180 ■小島よしおさんへ

さっき、東北地方沖大震災
の芸能人メッセージに行きましたが、アクセス制限がかかり、こちらへコメントに来ました。

金曜日の地震ビックリしました。
お昼ご飯中に突然今までに
経験したことのない揺れを
感じ、慌てて外へ出てしまいました。余震も続き防災グッズも準備しながら慌ただしい1日でした。

とても怖かったです(>_<)
東京もたまに余震があります。まだ油断できない状態で、できることは節電です!
募金は行けるときに行こうと思います(^-^)

被災地の皆さんが1日でも
早く笑顔になれますように。。。。

179 ■前へ

たぶん、被災地の方々やそのご家族、また、現場にいり様々な支援救済活動の方々にとっては、今、茫然としたものが満ちている状況です(>_<)
でも、そんな時、せめて、声を出せる力のある人たちで、エールを送れたらと思います。できることをやれたらと思います。
前へ前へ前へ!
心を奮い立たせて、力になりたい。復興の日をめざして。

178 ■☆

ずいずいずい~ヽ(≧∇≦)/

177 ■よしおちんっ

無事で良かったあ

よしおちんをテレビで
見てたくさん笑いたいです

176 ■無題

やっと携帯つながりました(T_T)大変でした 食料調達で1日終わります がんばります

175 ■長野県

こじまっち。長野県は、地震で凄いです。

揺れは負けませんよ!!!

ずいずい~

うん・・・・

もっといいネタを考えてください。


すぅぃーすぅぃー

174 ■新潟です

ズイズイズイ~

恐いけど頑張る!!
日本助け合おう!!

173 ■無題

ピーヤ

頑張ろうみんなで

ズイズイズイ(∵)

172 ■無題

よしおさん!!無事でよかった(*^_^*)

171 ■よしおさ~ぁん

私も無事ですo(^▽^)o

全国の皆さんを、よしおさんのネタで笑わせてください(o^-')b

170 ■無題

よしおっぴ~(;3;)
無事でよかったあ~ww
あたしのツボわよしおっぴのネタした
あわないんだからww

169 ■地震ほんと怖かったです

すごい長~く揺れ震度6、瞬間に停電。。2日間ロウソクと懐中電灯で過ごしました。1日目は雪も降ってヒーターも使えず寒い思いしました。電気は昨日から通電しましたがTVを見てビックリ!沿岸にいる友人の安否心配してました。真っ暗の中ずーっと震度3~4の余震が続いて地獄でした。
水没した陸前高田から友人が昨晩山のけもの道を走り帰ってきました。
地震から20分で津波がきて、10Mの堤防があっという間にくずれ友人は車のバックミラーに映る津波と競争だったそうです。
大船渡に逃げる車が渋滞で友人は高台目指して走ったそうですが途中渋滞の車はみんな波にさらわれ、流された家の屋根にいた人達も波にさらわれ悲鳴が聞こえ地獄絵図だったようです。

ただこちらも食料・ガソリン・灯油がほとんどなくなり何時間も待って少ししか買えません。
それか買えません(泣) 大変です!

電気が通ってよしおちゃんのブログすぐチェックしました。
「前へ 前へ」 みんなで頑張りましょう!

168 ■本気のお笑い地震編

こじまっち。

俺が今から本気でギャグをやりますよ。

『地震をじっしんと発音したら

       アリが象を蹴った』

167 ■元気で良かったー!

福岡ライヴ行きました!
めっちゃ楽しかったです(*^o^*)
小島さんや他の芸人さんの元気な姿を見れてほんと良かったです☆
たくさん元気もらいました!
みなさんの笑いを東北の方々にも届けてほしいです!
あたしも少しやけど募金させて頂きました!
この位しか出来ないけど(ToT)
あたしと友達がほぼ最後に募金したんですが目の前に小島さんがおって恥ずかしすぎて直視出来ませんでした(-"-;)
白いワンピでオダンゴしてましたー!
これからも頑張って下さい!
また福岡来て下さいね☆
バイバイバーイ♪
ズイズイズーイ♪

166 ■無題

よしおーっ><!



みんなでがんばろう!

165 ■無題

ピーヤ!

よしおさん
ご無事で何よりでした!!
みんなで乗り切って行きましょうね~


ズイズイズイ~

164 ■無事でよかった

無事でなによりです。
よしおちゃんは人を元気にする力があふれている人だと思います。
今までつらい時、何度も励まされました。

みんなで頑張りましょう!!

163 ■ブログ更新ありがとうございます

うちは、福島ですが、被害は他県に比べ、幸いにも少なかったです。

断水や原発の被害など不安な気持ちでいました。

そしたら、よしおさんのブログ更新メールが届き、嬉しかったです。

よしおさんも無事で良かった。私も安心しました。
絶対に前へ前へ前へで乗り越えます。


よしおさんのブログを1人でも多い人が、読んで、みんなの祈りが被災地の方に届きますように。

162 ■無題

よしぴ!無事でよかった

あたしゎ沖縄県民ですが
節電☆節水に取り組んでいます

1人でも多くの人が
助かりますように

161 ■はじめまして

よしおさんとよしおさんのファンのみなさんへ
ぼくは関西在住ですが、阪神大震災のときもそうでしたがこういう災害のときは必ずと言って良いほどデマが流れます。こういうときはチェーンメールなどのデマには惑わされずにテレビやラジオからの正確な情報を受けてくださいね。特にラジオは音だけなので音楽も流してくれるので落ち着きますよ。ぼくもですができることをしたいですね。

160 ■ありがとデス(*^_^*)

家に帰って水炊き、明太子~♪笑

久しぶりに笑えてよかったです!
ホントにありがとうございました(>_<)

気をつけて下さいねーヽ(;▽;)ノ

159 ■無題

こんな時こそ

だいじょぶ、だいじょぶ~

ですよね

小島さんの笑いを被災者に届けて下さい

158 ■(。・ω・。)

よしおさん初こめ(*´∀`*)
ピーヤピーヤ(*^□^*)
よしおさん無事でよかッたです
好きです
私も募金とか節電とか献血
できること頑張ります

157 ■ご無事でよかったです。

BLOGでの更新がなかったから、自分も、皆も、
とても、心配していましたよ。
でも、状況的に大変だったのならば、仕方ない
けれども、地震直後は大丈夫でしたか?

地震は全国規模だったようで、余震も、まだ
続いているし、関東甲信越地方の電力会社
では、14日には計画的な停電を実施するとの
ことだから、皆、慌てずに、冷静に対処したい
ですね。節電で東北の方にも、電力が回せるの
ならば、少しでも助かってほしいと思います。

芸人さん達も集って、チャリティー等考えたりも
あるかもしれないけれども、まずは、皆の安全と
一人一人の身の安全を第一に考えて下さい。

小島さんからは、皆も感じているように、前向き
ギャグオーラ感じているから、本当にいつも、
どうも有難うです! 
でもどうか、小島さん自身も、無理はしすぎない
で下さいな。 
ご家族や、ご友人の方々等に、声かけとかして
あげて下さい。

募金活動等が各地で動き始めているので、参加
したいと考えています。
本当に、被災地での状況が落ち着くことと、命が
少しでも助かってほしいことを願いつつ、一人
一人ができることを考え行動していきたいです。

156 ■無題

ズイズイズイ~!

155 ■無題

小島よしおサンのその感じ,目に浮かびます!笑
みんなで頑張りましょうね(^_^)v
よしおのいちまんじゃ~く♪♪♪

154 ■そうですね

皆で励まし会いましょう。よしおさんが無事で良かったです

153 ■無題

よしぴー\(^o^)/
良かった~!

私もシッカリ前へ前へ前へ!

152 ■無題

よしおっ!

お前が日本を東北地方を
明るくしろっ!

お前ならできるはずだ

日本を東北地方を
なめてんじゃねーぞ、地震!
絶対復興すっぞ

151 ■無題

こんな時にこそ笑いが必要ですね
よしおくんのブログに元気を貰える人は沢山いると思います
みんなで支え合って乗りきりましょう(^ω^)

150 ■★

無事で良かったです♪
ほんと心配しました…
地震は怖いので大変です。

149 ■良かったぁ~!!!

ずっと更新ないから…もしかしてケガしたとか…?ってずっと心配だったんです。
(┬┬_┬┬)

いつも通りの元気な貴方のブログを見れて嬉しい!無事でホントに良かった。

148 ■つらい時期だからこそ。

小島さんの明るさとバイタリティには、感心します!
真剣に向き合うのも必要だけど、つらい時期だからこそ
笑っていないと、余計に心がすさむような気がします。

楽しいブログ、ありがとうございました。

147 ■無題

よしおくんボイス更新ありがとうございます( p_q)
まだまだ不安はありますが、頑張って乗り越えてやりましょう!!!

146 ■無題

福岡ライブ行きました///
笑わせてくれてありがとうございます★
前の方でしかも真ん中で感激♪
かっこよかったです(*^ω^*)

節電、募金くらいしかできてないけど…力になりたいです…

145 ■無題

昨夜の夢によしおさんが出てきたよ。ギュッて抱き締めて貰った感覚がまだ残ってます。
みんなで力を合わせて守りましょう!一人一人が意識することが大切。

144 ■無題

私の地域は本当に大きな被害を受けました(;_;)
私の家は今水道ガス電気まだ何も通っていませんがかろうじて充電ができたのでとても大好きな小島よしおさんに励ましをもらおうと充電をさっきしてから一目散にアクセスしました!
私の友人でまだ連絡をとれないでいる人が多くいて、余震もまだまだ続き、不安な毎日を過ごしていますが小島よしおさんの文にとても勇気づけられました(^O^)ありがとうございました!!これから頑張っていきます。応援とみんなの無事をお祈りしてくれたら幸いです。

143 ■ありがとう

暗いニュースばかりで本当に辛いけど小島よしおさんのブログには笑いました(^-^)


もっと元気にしてください

142 ■無題

よしおさんが生きてて良かった~

141 ■無題

思わず笑っちゃいました(笑)
ありがとう!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース