ゆっこのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
9月8日から9月10日迄3日間、息子って言っても才ですが、2人で東京へ行ってきました。
1日目
そう、正に10年前に2人で行った東京ディズニーシーへ
{DC0FECB0-1CCC-4AC8-96DD-D036FA51B492}

{9D111248-3E86-4533-B871-D2DE5AD2E82B}
10年振りの夢の国。今回は息子も成人超えてますので(笑)2人でビール🍺片手に餃子ドッグ。
シーはその日からハロウィン🎃でした。本当かなり久々のコースターもめちゃ楽しかった。

2日目
{7B3E0DFF-F813-45D3-AC0B-92A2C96F5976}
前日の夜からいつも行く健康ランドで泊まって、昼に築地へ行きました。目移りする中、息子のリクエストにより、鰻食べてきました。美味しかった(о´∀`о)
{F390688F-0BE0-46B5-885F-0B96C6D07BFF}
築地から原宿へ。兼ねてからずっと欲しかった電子タバコをゲット。このVapeはタールもニコチンも無いから。フレーバー沢山有るしリラックス出来るので購入。それにこの本体のデザインと色に惚れました。
{E7E74FE9-C980-4A5F-AD12-8B4888ECE58E}

夜は新宿のサイエンスにてライブ。親子で共通して好きな大阪のRIZING2ENDさんが解散する。その解散ライブ東京編へ。送り出すバンドも私も息子も好きなORBit。ORBitのお陰で知り合ったRIZING2ENDさんを見届けに。
{0F9A5352-71FE-4488-81ED-0E5B698337E1}

{140FEC1E-8C7B-4456-AECA-3A43716112BD}

ライブは両バンド共に熱く、かっこ良かった。解散するのはとても悲しいけど、笑顔で見送れて良かった。
{6692F833-A614-4A4D-B54F-C6DED5E3CDB7}
終わってから一緒に撮ってもらえて嬉しかったです。ありがとう
ライブ終わってからは一路上野へ
{D578B4DA-015F-4C4A-959F-63F52290F613}

{634BDC80-04D2-4F9F-82A9-EB04E5C072F3}
10年来の大先輩と10年前に果たせなかった、息子との約束を果たして貰いました(笑)当時小学生の息子を連れてライブ終わりに皆んなでカラオケ行ったら息子が小さい為に入れなかった。で、やっと息子と一緒にカラオケってのが実現したのでした。S氏ありがとう😊

最終日

結果朝の5時までカラオケ🎤オールで疲労困ぱい。朝風呂入ってから車で昼過ぎ迄寝てました。

最終日はSt.Clairの企画。vol.4。
2日続けて新宿サイエンスへ
{8F91F092-AC4A-40FD-A3E7-84D7BCC1C943}

St.Clairも息子も好きで、久々親子で参戦。
一緒に見られて本当に嬉しかった。
{918F4F1D-7B5F-42BE-B06A-0A007A3791B8}
やっぱり最高のバンドです(≧∇≦)
もうすぐ出会って三年。この三年沢山の思い出と優しさとパワーを貰った。これから先も沢山の恩返しをして行きたいです。本当にいつもありがとう
{90F1ED9D-6926-4C9D-B8D2-A5EABA5168BF}
ライブの転換DJの鎖骨ちゃんとカズさん。共に素敵なDJでした。
{82B87C53-33CC-449E-AFEC-3C866AF00BC3}

{87695D88-C4B8-442E-B62C-C973B4F09742}
最後に一緒に撮った写真です。いつもありがとう😊

ライブ終わって車を停めてるところまでの電車の時間無かったからゆっくりできなかったけど、それでも皆んなで写真撮ったり、話したり出来て嬉しかった。ライブで知り合えた沢山の人との繋がりに感謝です。

と言う事で散々遊びましたから、今日からバリバリ仕事します。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。