ハイキューじゃなくて、はいさいチョキwww



ハイキューにはまりすぎて、ハイキューって言っちまったぜ(*´∀`)www



はい!!ハイキューは置いといて...


バースデーイベント詳細見ていただけましたかー(*≧∀≦*)??



初の自分のバースデーイベントなのでチムドンドン(;゜∇゜)www


前回より更に楽しいイベントにしたいなーって思ってます(σ≧▽≦)σ



発表になっている企画の他にも皆に喜んでもらえるような事も考え中です!


真夏で汗かくかもだけど、俺がみんなの汗ふいてあげるから楽しもうね(*´∀`)ww


皆さんお時間がある方は一緒に遊びましょー♪
よろしくお願いしますドキドキドキドキ







うちなーんちゅの友達の子供(*^^*)


可愛すぎるドキドキドキドキ


俺も昔は可愛かったのになー(;゜∇゜)www







チムコレの撮影の時に勇気と♪



整理してたら出てきた(*´∀`)


さて江戸のえじそん稽古明日からも頑張ろうー(σ≧▽≦)σ


みんなも仕事、学校ちばりよー♪


おやすみなさーいドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿