トヨタ純正 コーナーセンサー(リヤ2センサー)をヴォクシーHV1.8ZS煌(80系)に取り付け♪ | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ヤフオクでこんなモノ下矢印をGET!ヾ(@^▽^@)ノ

トヨタ純正 コーナーセンサー(リヤ2センサー)製品番号:08503-00120

 

 

センサーが付属していないモノだったので、センサーは別で落札(笑)。ぷぷ

(※落札価格は、2つで送料込み1万円チョイでした。)

 

先日、車のバンパーとバックドアを修理したついでに、

ショップに取り付けしてもらいました~!ヾ(o´∀`o)ノ

(※取り付け料金は、2万円でした。)

インジケーターはこの位置上差しに取り付け!

センサーはこの位置上差し、2ヶ所に取り付け!

コーナーセンサーの配線は2つ。チョキ

 

1つはボディアースに接続。

 

もう1つは、バックランプ電源に接続するんですが...

ヒューズボックスの「BKUP LP(バックランプ バックモニター)から電源を取って接続。

リアのセンサー付近に障害物が近づくと...

センサーが反応しま~す!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

☆オマケ☆

土曜日29:35(日曜日AM5時35分)帰庫。タクシーDASH!

本日の最高単価は、DiDiアプリの¥7,000~♪てへぺろ