出たぞ!南万騎が原!!(横浜市旭区) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

パっとしない金曜日でしたが...

大当たり爆弾ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

AM2:20 横浜市旭区「相鉄いずみ野線 南万騎が原駅」

 

出たぞ!南万騎が原!!v(o´∀`o)vイエイ!

(※川崎市某所からだったので、遠距離割引になりましたw)

みなまき みんなのひろば

 

南万騎が原駅前に広がる、この「みなまき みんなのひろば」ですが...

 

南万騎が原駅周辺リノベーションプロジェクトにより、

2016年にグッドデザイン賞を受賞♪クラッカー

 

☆詳しくはコチラ下矢印

そういえば...

ドラマ逃げるは恥だが役に立つでも、ロケ地として使われてましたよね。照れ

 

 

よしおタクシーをご利用下さいまして、

ありがとうございました~!ヾ(@^▽^@)ノあざ~す!

 

 

最後にオマケ画像。

パシャ!カメラ

相鉄12000系電車

 

二俣川駅に停車していたので、思わず撮影(笑)。ぷぷ

ヨコハマ・ネイビーブルーでカッコイイ!!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚イイ!