「郵送検査は自己責任」・・・だから | 臭いとオリモノ博士・・ブログ
2013-03-14 14:26:18

「郵送検査は自己責任」・・・だから

テーマ:郵送検査関連

日本性感染症学会病院に行かなくても簡単に検査ができることは大変便利ですが、郵送検査は全て自己責任です。


郵送検査を希望される方の多くは、検査や病気に関しては全くの素人です。


どんな症状があってどんな検査を受けるべきか、専門家の意見を聞いてからでも遅くはありません。


メールでは相手が全く分かりません。せめて電話で相手の声だけでも聴きましょう。


日本性感染症学会認定士とは


学会が認めた制度です。


この資格を得るためには経験と学会参加や学術論文などの研究成果が評価されます。


病気の相談、検査の事さらに性感染症予防講演などの講師などを選ぶ指標になりますので、参考にされるとよいでしょう。


臭いとオリモノ博士・・ブログ-講演1

2013年3月12日神奈川県伊勢原文化会館(伊勢原高等学校主催) 椎名義雄講演


アイ・ラボの学会認定士


現在学会認定士は全国で22名、東京都内に7名おりますが、アイ・ラボには3名の学会認定士がおります。


3名共、細胞検査士として日常業務を行っておりますので、対応できない時間帯もありますが、ご指名を頂くことも可能ですので、お気軽にご相談下さい。



臭いとオリモノ博士・・ブログ-学会認定士









Dr.クラミジアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス