昨日の血液検査の結果ガンの予兆なしでした | 旅動画を追い求めて

旅動画を追い求めて

アメブロからfc2ブログに引っ越し。再度、当ブログへの引っ越しを致しました。

 昨日は、紹介状を持参し別の病院へ行ってきました。自宅を出たのが正午前でしたが帰宅は5時過ぎでした。疲れました。

 

 採血検査では、ガンの予兆は見られません、とのことでした。肺の途切れた影についても黒くなっていなかったので「間質性肺炎」でもないとのことで一安心しました。

 

 100㌫大丈夫ですということではございませんが皆さま、随分お騒がせさせて申し訳ございませんでした。ただ、咳がまだ止まっていませんので、昨日はもう少しきつめのお薬を頂きました(もう少しなんだけどなぁ~?)。

 

 なお、もう少し経過観察をしてみます、とのことで次回の再検査予約を済ませました。

 

 それにしても僕の住まいお隣の市内に「総合医療センター」があるのに、常勤の呼吸器内科医がおられないとは、あまりにもお粗末すぎます。

 

 ※コロナ感染後、医療費出費がかさみ僕の小遣が底をつきました。今日は6月28日、どうするのよ(笑)。