◯愛され、大切にされ、豊かさも開花する主婦になる方法♡家族円満、助けられながら起業する方法♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

来月中旬に、また唯一美塾内で、唯一美塾生を招いての特別イベントを開催させていただきます。

 

 

テーマは「愛され、大切にされ、豊かさも開花する主婦になる方法♡」です。

 

 

 

 

 

 

主婦というと、どうしても子供にかかりきりになってしまい、自分の時間もなく、いつもいつも家のこと家族のこと優先、自分を大切にできず体も辛く、やりたいこともできず、犠牲になって苦しむ…

 

そういう方も少なくないのではないでしょうか…?

 

 

 

 

 

 

けれど、今回お招きするお二人は、

 

 

こうした苦しい苦しい状況から…

 

 

家族に理解され、愛され、大切にされるようになった…!

 

 

 

 

 

 

それだけではなく、

 

 

 

 

 

おひとりは、ママ友との苦しかった関係も劇的に改善、

 

 

さらに、旦那様がお子様の面倒を見てくれての自分の時間ができ、唯一美塾でゆったりと学びながらの新しいスピリチュアル能力の開花、カルマ解放の起業の準備。

 

 

 

 

 

また、もうおひとりは、辛い犠牲的なお仕事をやめられ、家族全面協力のもと、

 

やりたかった自然に関わるお仕事をしながらの、人生でやりたくてもできなかったジュエリーデザインの起業…!と

 

 

こんなふうに、愛も、豊かさも、健康も、お金もどんどん巡ってきておられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、こんなことができるようになったかというと…

 

 

 

 

 

お二人に共通することは、

 

 

「子供時代から呪いのように自分を支配していた、トラウマとカルマの解放をしたから」

 

 

です。

 

 

 

 

 

カルマ(業)とは、潜在意識に根付いてしまっている、マイナス感情に基づく無意識のマイナス思考、自分を苦しめる不幸の無意識パターンのことですね。

 

 

 

 

 

実は、わたしたちは大人になってからも、こうした子供時代からの不幸のカルマを「無意識に」背負いながら・再現しながら生きてしまっているんですね。

 

 

 

 

 

 

親がエキセントリックで攻撃的なパターンを持っているからこそ、それを受け止める犠牲の人生のパターンを繰り返してしまっている。

 

 

 

親が自分の才能を否定していたからこそ、親と同じように自分も自分の才能を否定しながら、好きなものも資質も見捨てて、社会に迎合しながら生きてしまっている。

 

 

 

 

 

どちらも、潜在意識の奥深くに根付いているカルマ(業)です。

 

 

 

 

 

しかし、唯一美塾でこうしたパターンを解放してくださったことによって…

 

 

 

 

 

 

人間関係が変わり、パートナーシップも変わり、家族との関係性がガラリと変わり、

 

 

愛され、家族にも人間関係にも恵まれ、大切にされ、豊かさを与えられながらさらに才能を開いていく、

 

 

 

そんな新しい「本来生きるべき人生」を始めてくださったのです。

 

 

 

 

 

 

お二人ともお子様がいらっしゃるお母様でありながら、でも、女性としても輝いて生きる準備をされている。

 

 

そんなふうに生きることもできるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が作っていただいた美しい天然石とお花・シェル・金箔の

揺れるスピリチュアルジュエリーです…♡

 

自然のエネルギーをとじこめて、

世界にたったひとつの「光あふれる」女性性開花ジュエリーを

作っていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生はいつからでも変えることができる。

 

そして、人はいつからでも、輝いて生きる選択ができる。

 

 

 

 

そこに年齢や環境などの制限はありません。

 

 

 

 

 

「母親」という役割ではないあなたがいて、眠っている才能や資質、唯一美はあなたのことをいつでも待ってくれている…

 

 

こちらのイベントは、日程が決まり次第、ブログでご案内させていただきますね。10月中旬の予定になります。

 

 

 

 

 

 

イベントのご案内は、メルマガ登録いただいた方にさせていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

皆様と素敵な時間を共有できますことを楽しみにしていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***現在発売中の新刊書籍のご案内***

 

 

新刊「女子の言いかえ辞典」大好評発売中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文庫新刊「7つの引き寄せレッスン」

大好評発売中です。

新刊の内容&出版記念動画講座プレゼントは、

下記のブログから

ご案内させていただいています。

 

 

 

 

***現実創造・唯一美塾メルマガはこちらから***

 

 

 

 

***唯一美塾定期イベント予告***

 

 

 

 

*唯一美塾生の美しい体験談ブログはこちらから*

 

 

 

***近日開講単発講座***

 

 

***近日発表・女性性開花ジュエリー他***

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。