「都合のいい女はもう卒業!男性から1番大切にされる女性になる方法」1番大切にされたい。... | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

「都合のいい女はもう卒業!男性から1番大切にされる女性になる方法」 1番大切にされたい。 2番目の女とか、都合の良い女とか、不倫とかもう卒業して、愛する人から1番大切にされる女性になりたい、、 愛を願う女性であれば、誰もが当然に持っていて良い願いです。 しかし、なかなかそれが叶わず、、 いつまでもズルズルと、1番にはなれない関係に苦しんでしまうこともあります。 実は、これも潜在意識が悩みの原因になっているんですね。 潜在意識は、自分の意識状態を現実に映す性質があります。 自分がいつも、周囲の意見や他人の存在を優先し、「自分が自分を2番目の扱い」をしていれば、他人からも当然、2番目の扱いしか受けられなくなります。 例えば、本当はブランド物があまり好きではないのに、流行しているからとバックを買ってしまうような場合です。 自分の好き、嫌いという意志がなく、 ただ、流行を優先している。 これでは自分自身が消失していますし、自分の意見もないがしろになっていますから、他人からも無視されたり、適当に扱われる現実が起き続けます。 いつも、自分の想いを優先する。 こうして自分の想いを優先して生きられるようになれば、男性からも1番に扱われる女性になれるのです。 #潜在意識 #心理学 #愛されたい #1番愛される #大切にされたい #幸せになりたい #運命の人 #不倫の悩み #都合のいい女 #花嫁心理学 #恋愛心理学 #マリアージュスクール

斎藤芳乃(@yoshino.saito)がシェアした投稿 -