斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



今回は、新・週末シンデレラスクール第4回「男性心理・恋愛コミュニケーション基礎」のご案内です。



愛する人ともっと仲良くなりたいのに、なかなか気持ちが伝わらない。

素敵な恋愛をして、一生添い遂げられるような花嫁になりたい・・・でも、空回りするばかりで良い出逢いに恵まれない・・・。



こんなふうに、今、男性との間に距離があったり、あるいは良い縁に恵まれないのは、潜在意識の中で男性と分かり合えていない、深層心理の距離があるのかもしれません。


なぜなら、男性との縁は、現実の世界で綺麗にする・・・などの行動よりも、潜在意識のレベルでどれだけ男性と距離が近いかによって変化が起きるからです。


例えば、綺麗にメイクもしているしおしゃれもしている。

けれど、心のどこかで男性のことが理解できない、どことなく苦手意識があって女性と一緒に女子会でもしているほうが楽・・・そんな気持ちがあるときは、

潜在意識のその苦手意識や距離感が、現実の世界でも男性との距離を作ってしまうんですね。



男女の関わりは、いつも「リアルなコミュニケーション」ではなく、「潜在意識でどれだけ相手を受けいれているか、分かり合っているか」で決まってしまいます。


美人なのになかなか縁がない。良い子なのに、良縁に恵まれない。

そんな時ほど、「目に見えない心の距離が男性を遠ざけてしまっている」のです。



この講座では、こうした「潜在意識のレベルでできてしまっている男性との距離感・うまくいかない・縁ができない理由」を改善すべく、

男性を心から理解し、受けいれ、「いつでも抱きしめられ求められるような女性になる」ための講座です。




今まで恋愛がうまくいかなくても、過去にどんなに男性に苦手意識があったとしても、大丈夫。



誰もが経営者に見初められたり、素晴らしい誠実な男性とめぐり逢い、恋に落ちることができる。


正しい方法で男性を正しく知っていけば、潜在意識にあった氷は溶け、「男性から見てとても魅力的で、抱きしめて離したくなくなる」ような女性になることができます。

 

 

 

 

 

 

 


■男性を心から理解し、愛する。そのための「男性心理」




幸せな恋をするために、なぜ、男性を理解することが必要なのでしょうか?



その理由は2つ、


ひとつめは、男性と女性は本当も感受性も価値観も脳の作りも根本的に異なり、きちんと学ばずに女性視点で相手を理解しようとしていると、いっこうに溝が埋まることがないからです。


ふたつめは、愛とは潜在意識レベルの深いコミュニケーション・・・つまり、ただ相手に合わせたり楽しい時間を過ごすだけではなく、「心の底から理解し合う」「分かり合って互いに絆を深めていく」ことから生まれるからです。




相手を理解せずに接していても、深く愛しあうことも、結婚に至るような衝撃的な恋愛をすることもできないのです。


そのために、男性を理解し、寄り添えるマインドを作り、「遊びではない、永遠に分かり合う愛=結婚」を手に入られるような自分へと変化させていきます。


この講座では、主に下記のようなことをテーマに、「じゃあどうしたらもっと愛しあえる?」ということを目的に、授業をすすめてまいります。


◎男性の欲求・本能・理性


男性の欲求や本能は、女性とは根本的に異なります。例えば出世欲や、承認欲求などは女性よりも強く、そのために仕事をしたり努力をすることが普通になっています。

しかし、そうした気持ちを無視して「仕事と私とどちらが大事?」などと言ってしまうと、根本的に男性の欲求を否定することになってしまうのです。


◎男性のプライド


男性のプライドは、女性よりももっと繊細です。例えば彼女を喜ばせたいと願っているのに、いつもお母さんのように接してしまったり・・・そうすることで、プライドを傷つけてしまい、浮気などを誘発する原因になりかねません。


◎男性の感性・価値観


女性は感性や気持ちに敏感ですが、男性はそれほどそこを重要視しません。けれど、こうした違いを理解せず、「どうして分かってくれないの?」「いつも優しい言葉をくれない」など不満を言ってしまうと、それが根本的に相手を傷つけてしまうことになります。


◎女性と違う、愛の表現の仕方


女性は愛の言葉やロマンチックな演出を愛情だと感じますが、男性は実は「お金」や「養うこと」が愛情になっていることも少なくないのです。しかし、そこを無視して「愛されていない!」と思い込んでしまうと、せっかくの深い愛を受け取れず、関係性に亀裂が入ってしまうことがあります。



このように、相手を理解しないコミュニケーションは、愛を深められないばかりではなく、「愛しているのに傷つけ合う」という悲しい現実も生んでしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


■愛され、結婚を求められる女性は「心の包容力」で男性を愛している



しかし、本来、男性も女性を・・・もっと言ってしまうと、「あなた自身」に愛されることを望んでいます。


言葉で伝えられなくても自分を理解して欲しいし、不器用な面があっても精一杯愛していることを分かって欲しい。


自分の苦しみを言えなくても優しくして欲しいし、大変なことがあるなかで一緒に人生をやっていけたら嬉しい・・・そんなふうに、あなたと愛しあうことを望んでいるんですね。



だからこそ、そうした「男性が上手に表現できないコト」をしっかりと理解しながら、潜在意識のより深いレベルで「言葉以上に、相手を愛する」ことができれば、たちまちあなたは一生手放したくない女性になることができるのです。



実際に、マリアージュスクールの卒業生の方は、離婚歴があったとしても、40を過ぎていたとしても、年下の男性から自分のこと以上に大切にされ、愛され、求められている方も多くいらっしゃいます。


それは、潜在意識のレベルで男性を受けいれ、そして、自分が苦しい過去を経験したからこそ、相手の気持ちを理解し包み込む、ということができているから。



男性から見れば、こうして「自分を表面で判断しない」「一方的に愛されることばかりを求めない」「自分のことを理解してくれようとしている」「自分に寄り添おうとしてくれる」「一緒に人生をやっていこうとしてくれている」女性は、宝石のような存在なのです。



例えば、離婚歴のある、かつ、子供さんが高校生という女性も、その包容力とかけがえのない深い愛で、元プロスポーツ選手からプロポーズされ、今は幸せに結婚生活を送っていらっしゃいます。


昔はイジメられ、家に引きこもるようになって働くことができなかった。そんな女性も、大きな感謝と普通の人なら気づかないような繊細な感性で男性を愛し、まるで映画のようなプロポーズをされ、幸せな新婚生活を送っています。


痛みがあったとしても、どんな過去があったとしても、女性らしい感受性と優しい心を活かしながら、男性を理解し、母のように、娘のように、同志のように男性を愛する。


テクニックでは無い、自分の人生に寄り添った女性的な感受性を開き、その上で男性を具体的にどう愛すれば愛がより伝わるのか、それを講座では深く学んでいきます。


その結果、出会った瞬間に、「この人は自分を分かってくれる大切な人だ」と男性が感じ・・・すぐにプロポーズされるような素晴らしい愛が始まることもあるのです。


これが潜在意識の力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


■もっと具体的に!男性と愛しあう準備をする



では、具体的にどんなことをしていけば、素晴らしい男性と深く愛しあえる女性になれるのでしょうか?


こちらの講座では、日常で男性を虜にする具体的なコミュニケーションから、その根っこにあるマインド、そしてそれに基づく「母性・娘・同志の女性性」をしっかりとお伝えしていきます。


いくつか、講座で実践する実例を見ていきたいと思います。



◎男性を潜在意識レベルで理解し、肯定する力→根本的に安心して付き合うことができると相手に思わせ、信頼を勝ち取ることができる

◎男性の弱さに気づかないふりをしながらも、受けいれる力→プライドを傷つけて相手を無力化せずに、そっと寄り添うことで、心の居場所を作ることができる

◎男性のプライドを立てながら、しっかりと頼る力→頼られることによって強さを発揮することができるという男性の本能

◎男性のことを信じ、彼の力を引き出す力→男性が欲しいのは、甘えさせてくれるお母さんではなく、自分を信じて守りたくなる女性




これらは、男性が心から求めてやまない女性性の魅力そのものであり、惹かれる本質です。


表面的な「ただ、それを真似した、セリフを読むだけのコミュニケーション」ではなく、心の底から潜在意識のレベルで男性を受けいれながら、こうした接し方をする・・・

すると、テクニックでは伝わらないレベルで、あなたの魅力や愛が伝わるようになるんですね。


「自分を作って接する」のではなく、「自分の愛を最大限引き出しながら、自然に男性を愛する」接し方をする。


こうすることで、ナチュラルでありながらも「なぜか忘れられない、あなたに側にいてほしい」という愛がはじまります。



講座では、こうした具体的なコミュニケーション・マインド・潜在意識のレベルから「愛されるための男性理解のレッスン」を行っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


■男性を理解するとどうなるの?潜在意識で変わる異性との奇跡体験



こうした男性心理を学ぶと、女性は本質的に輝きます。


すると、なぜか高ステータスの男性から求められるようになるのです。

いわゆる、「結婚したくなるような、しっかり働いていて、稼ぎもあって、優しくて誠実」な男性ですね。



条件を求めているときはいっこうに出逢えなかったのに、メイクや表面的なテクニックをやめて、まったく別の努力・・・「相手を深く愛する」ことを学んだだけで、180度相手のステータスが変わる。

とても不思議ですよね。


でも、それは当然のことなんです。


なぜなら、高ステータスを持つ男性は、それだけしっかりと人生を本質から生きているから。



□相手を理解できるような深い知性を持った女性には、それにふさわしい、同じように相手を理解しようとする優しい男性が惹きあいます。


□表面的なことではなく、本質を理解し、本質で人と関わろうとする女性には、同じように、容姿とか条件で人を判断しないような、素晴らしい男性が惹きあいます。


□自分の弱さも他人の弱さも肯定しながら誠実に生きている女性には、同じように誠実に生き、仕事に取り組む誠実な男性が惹きあいます。




今まで、酒乱の人や、モラルハラスメントを繰り返すような男性とばかり知り合っていた女性は、男性のことを深く学び、誠実な経営者の人から見初められました。


今まで、ダメンズと呼ばれるような働かない、社会に適合できない人とばかりと関わっていた女性は、誠実に働き、将来を期待される会社のエースと恋に落ち、ご結婚なさいました。




認識だけで、引きあう縁が変わり、現実が変わる。

180度、めぐり逢う人との運命が変わる。


潜在意識の愛の方程式は、条件ではなく本質で生きている女性に、幸運をもたらしてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

■さらに、男性とのトラウマ・嫌悪感などにも対処していきます

 


そして、こうした「リアルな男性との関わり」だけではなく、こちらの講座では、過去に起因する男性不信や父親とのトラウマなど、

「そもそも男性とうまく関われなくなった原因」にも寄り添い、その傷や痛みを癒していきます。

 

過去は過去、過ぎ去ったもの。

 

しかし、トラウマがあることによって、なかなか「今、目の前にいる男性と、過去、自分を傷つけた男性は違う」と思おうとしても、それこそ自動的に相手を攻撃してしまったり、相手を誤解してしまうことも多いのです。


対処療法ではなく、「自分がこんなふうに男性と関わってしまうようになった原因は何か?」ということに優しく向き合うことで、根っこから関わる縁を変えていくことができるのです。

 

過去のしがらみが、今の苦しい関係性を作っているのならば、その苦しみをやさしく癒し、取り去り、まったく違う価値観で生きるようにしていく。

 

こうすることで、まるで別人のように、まっさらな新しい「男性にとって美しい憧れるような女性」になり、生きることができる・・・

ただ、一時的な魅力によって恋を生み出すのではなく、人生でずっと愛される女性になる。そのために、もう必要のない過去は一緒に手放していきましょう。


 

 


【当日行うカリキュラム】


□母・娘・同志・男性と共に生きていくための基本的な女性性コミュニケーション

□欲求・感情・価値観「男性の本能と心理」を深層心理から深く理解する

□男性のプライドや心の傷、トラウマ・・・男性を潜在意識レベルで受けいれ、出会う前から愛される方法

□無意識の男性へのトラウマを癒して、距離感を近づけ出逢いを促進するワーク

□選ばれる女性になる!男性が求めている「隠れ愛情」とは?愛を深めるイメージワーク

□出逢いがない!あなたの今の男性との距離感・潜在意識レベルの障壁を探るチェックシート

□男性が求める女性性の本質・美開花ワーク




【こちらの講座はこんな方に向いています】


□男心が分からない、どう付き合っていいか分からない

□男性との距離感が分からず、いつも恋愛まで到達しない

□なかなか出逢いがない、男性に対して苦手意識を持ってしまう

□男性に対してつい攻撃的で強気になってしまう

□トラウマがあり、恋愛はしたいけれど男性が怖い

□過去、好きな人に対してちぐはぐな行動をしてしまい、うまくいかなかった

□好きな人がいて、その人と付き合いたい、もっと距離を縮めたい

□どんなに綺麗にしても、なかなか男性との付き合いが始まらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【この講座のあと、どんな変化が起きるの?実例】


◎今までと180度違う男性と関わることができるようになった

◎急に出会う人のレベルが上がった

◎突然、周囲の男性が助けてくれるようになった

◎父親が急に優しくなって、守ってくれるようになった

◎旦那の態度が激変し、突然大切にしてくれるようになった

◎今まで距離があった同僚などが優しくしてくれるようになった

◎ナンパされたり、声をかけられるようになった

◎離婚歴があってもモテるようになった

◎片思いの人と付き合えるようになった

◎素敵な男性に見初められ、結婚することができた

 


体験談はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【週末シンデレラスクール第4回「男性心理・恋愛コミュニケーション基礎」のご案内】


■開催日時・場所

品川開催 2017年10月22日(日) 16時30分〜19時


■開催場所は、どちらも駅から徒歩5分以内の場所です。詳細は、ご入金が確認できた方に対して、メールでお伝えさせていただきます。

■参加費 5,000円(テキスト込み)
※クレジットカードでのお申し込みも受付中です。

■募集人数  100名



講座へのお申し込みは、PCの方はこちらからになります。
携帯からのお申し込みは、こちらからになります。



それでは、スタッフ一同心を込めて準備にあたり、皆様とお目にかかれますことをお待ちしております。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

恋愛が180度変わる奇跡の方程式!恋愛潜在意識学Ⓡ:斎藤芳乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース