いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。




先日、こちらのブログでも告知しておりました「一週間で自分に自信を持つ魔法のレッスン」出版記念感謝ランチ会を、3月15日(土)に、グランドプリンス高輪ホテル「ル・トリアノン」(品川)にて、開催させていただくことになりました。




こちらは芸能人や皇室の方もご愛用なさっているフレンチレストラン「ル・トリアノン」の高垣シェフが創作されます、新鮮な京野菜や、今話題の奇跡のりんご酢を使った女性性を高めるフレンチコースを皆様に楽しんでいただきながら、


斎藤芳乃が、「一週間で自分に自信を持つ魔法のレッスン」を元に、「潜在意識を書き換えて自己価値を高め、最高の結婚と愛を引き寄せる自信の作り方」をお伝えしていく2時間の講座となります。




開催場所のル・トリアノンは、品川駅近くのグランドプリンス高輪内にあり、四季折々に姿を変える希に見る美しい庭園を抜けた先に、ヴェルサイユ宮殿をモチーフにした瀟洒なレストランとしてたたずんでいます。


こちらは、レストランウェディングとしてたくさんのカップルが永遠の愛を誓う場所として人気の披露宴会場でもあります。出版記念パーティー当日は、ウェディング会場と同じセッティングをしていただき、ご参加の皆様をお迎えさせていただきます。








■「一週間で自分に自信を持つ魔法のレッスン」出版記念感謝ランチ会
~あなたの本当の価値を知って自信を持ち、内側から輝きあふれる「世界にたった一人の女性」になって、最高の結婚を引き寄せる~



●最高の結婚を引き寄せるための「自信」とは?




あなたにとって最高の結婚とはどんな結婚でしょうか?

素晴らしい誇れる自分になれば、最高の結婚ができる…というのは間違いです。

実は、「愛し愛される関係を創る」ためには、ただ自信を持つだけではなく、「愛し愛されるための要素」を育てていく必要があります。

そして、「愛される私になる」ためには、風を切って道を歩くような颯爽とした自分になるだけではなく、感受性にあふれた「自分しか持っていない愛の形」を見つける必要があるのです。

自信本のレッスン5,レッスン6で書かれている「対等性と愛のレッスン」に基づきながら、さらに「運命の男性から必要とされる私になる」ための基礎作りをしていきます。



●運命のパートナーがあなたを見つけるための「愛される才能を開花する」




運命のパートナーと巡り会うためには、まず、あなた自身が「私は世界にたった一人しかいない、輝く個性を持った存在です」ということを表現していくことが大切です。

そして、人間関係を引き寄せるためには、「私はここにいるの」という合図をしていく必要があります。

自分自身を表現できてはじめて、60億人以上の人が存在する地球で、「たった一人を見分けるアンテナ」を立てることができ、その結果、運命の人もあなたを見つけることができるのです。

ただし、ここでの魅力とは、素晴らしいだけのあなたではありません。

運命の人があなたを愛するということは、あなたの素晴らしさだけではなく、たとえば「ちょっと抜けているところ」や「頼りないところ」も、じゅうぶんに愛される要素なのです。

自信本レッスン4の「才能開花」に基づきながら、さらに「愛される才能を開花させる」レッスンを行っていきます。




●今すぐ、運命の人から最高に愛される女性になるための、あなただけの「愛の貢献」を見つける




運命の人から最高に愛されるためには、「愛されることを許可する」ことが大切です。

けれど、多くの女性が、「愛されること」と「完璧になること」が一緒になっていたり、「家事をしたり、相手の面倒を見ること」が愛されることだと誤解してしまっています。


愛されるということは、相手のお母さんになったり、何でもできるキャリアウーマンになるということではなく、あなたがすでに成し遂げてきた今までの体験を、相手に分かち合ってあげるということです。


そして、真実の愛を手に入れる覚悟をするということは、犠牲的に尽くすのではなく、母親のように貢献するのでもなく、あなたの経験を通して得た、あなたが与えられるものをすべて「捧げること」にあります。


自信本レッスン2を通じて、あなたがあなたとして「あなたを捧げる」という、神聖な女性性の価値を見いだしていきましょう。




●愛に怯えていたこれまでのあなたを癒やし、不幸の原因となっていた「報われぬ愛のパターン」を解放する




愛を得るためにはまず、傷ついたあなたの心を癒やしてあげる必要があります。

私たちが思い通りの現実を生きられないとき、そこには、過去のトラウマが原因となったさまざまな「心の制限」と「苦しい思い込み」が存在しているからです。

ここでは、両親とのトラウマではなく、「愛したのに報われなかったために、傷ついてしまったいたいけな心」を癒やすやさしいヒーリングプロセスを行っていきます。

レッスン1の「トラウマの癒やし」を元にしながら、さらに「愛の痛みを解放する」ことで、よりピュアに愛し愛されることを受け容れられるあなたに生まれ変われるでしょう。




●愛される私を「体感」し、今すぐ愛の扉を開いてみよう~自信を体感する実践レッスン~




ここまでのレッスンをつうじて、あなたが愛し愛される自信を築いたことを、さらに体感できるように、実践的なレッスンをしていきます。

実践的なレッスンとは、「日常生活で、あなただけの愛を、他者に与えるパターンを創る」ということです。

さりげない愛であっても、ちょっとした思いやりであっても、あなたが愛を与えれば与えるほど、鏡のように愛のエネルギーはあなたにかえってきます。

そして、その愛は「誰が見ても賞賛できるもの」ではなく、ちょっとした仕草や言葉、美に含まれているのです。こうした「具体的な行動」がなければ、人は女性としてのあなたに気づかず、「あなたを愛したい」という憧れを持つことはできません。


自信本レッスン3を元に、日常生活でどんなふうにあなたが愛を表現していけるのか、そして、どんなあなたを他者に与えていけるのか、実際に具体的な行動に落とし込みながら、「すぐに自信を持って愛せるあなた」を体感していきましょう。




●運命の人からすでに愛されている女性が持っている「特別な自信の秘密」とは?



ここまでは、自信本を元に、あなたの内側の自信を創り上げてきました。

そのうえで、すでに愛され幸せになったスクールの参加者の皆様が共通して持っている「自信の秘密」をお伝えしていきます。

この自信の秘密とは、潜在意識を書き換える際の「あるコツ」のことです。

実は、ある条件を満たすことで、より簡単に潜在意識を書き換えることができ、「運命の人と巡り会える運命」を早めることができるんですね。


普段、ブログでもお伝えすることのできない、大切な「引き寄せの秘密」を皆様にシェアしてまいります。







【グランドプリンス高輪ル・トリアノンとコース料理のご紹介例】



「一週間で自分に自信を持つ魔法のレッスン」出版記念感謝ランチ会では、ル・トリアノン高垣シェフに特別にお願いして、新鮮な京野菜を使ったビタミンたっぷりの内側から健康的な魅力を輝かせる素敵なフレンチコースをお願いいたしました。


高垣シェフは、「女性を心から尊重する」という男性性を持ち、何よりも、マリアージュスクールの活動に心から賛同してくださっている素晴らしい男性です。


シェフにたっぷりの愛情をいただいて、「愛され、信頼して任せ、ゆだねる」感覚を感じながら、素敵な自然あふれる輝きの中で、美しい本当のあなたをじゅうぶんに取り戻していただければ幸いです。



















※当日のお食事は、野菜・お魚の収穫状況によって変動します。こちらのお写真のコースは一例ですので、当日は別メニューになる可能性があることをご了承ください。

なお、コース内容は、「アペティリフ」「前菜」「スープ」「メイン(魚・肉)」「パン3種」「デザート」になります。







【ご参加の皆様へのお願いです】



※こちらのイベントに関しましては、参加者の皆様のお顔が映らないように、後方からのみ、会場の様子のお写真を撮らせていただく場合がございます。
また、そちらのお写真は、ブログ・HP・メディアなどで使用させていただくことがございます。

なお、個々の参加者の方にインタビューを行ったり、お顔がはっきり映る前方からのお写真などはございません。

ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。


●ご参加を希望される際には、お食事の内容を「お肉料理」「お魚料理」のどちらをご希望になるか、必ず選んでお申し込みください。

なお、申し込み後の変更はできません。ご了承ください。

●こちらのランチ会に関しましては、お料理の準備の関係で、キャンセルはお受けいたしません。

●ドレスコードに関しまして、当日は、「男性とデートに行くようなおしゃれ・ファッション」でご参加ください。

●フレンチレストランですので、お食事の邪魔にならないよう、香水は控えめでお願いいたします。

●当日はマリアージュスクールの貸し切りとなります。

●当日払い・当日の飛び入り参加は、一切受け付けておりません。事前のお申し込みなくお越しいただいたとしても、レストランには入場できませんので、ご了承ください。

●こちらのイベントは、マリアージュスクールが主宰です。レストラン側にお問い合わせいただきましても、お答えすることができませんのでご了承ください。

●お料理のご変更は承れませんのでご了承ください。


【イベント詳細】



■出版記念感謝ランチ会「最高の結婚を引き寄せる自信の作り方」

□開催日程  3月15日(土)
□開催日時  15時30分~17時30分時(120分)
□開催場所  グランドプリンス高輪内 ル・トリアノン(品川駅近く)
□定員    70名
□受講費   5000円
※なお本講座に限り、キャンセルはできません。


PCからのお申し込みはこちらからお願いいたします。
携帯からのお申し込みはこちらからお願いいたします。



それではスタッフ一同心を込めて準備にあたり、皆様のご参加をお待ちしております。