南武線車内広告 シーズン前からエンジン全開 | ゴールにパスしろ!

ゴールにパスしろ!

白髪頭の還暦過ぎ男のブログです。

川崎フロンターレを応援しています。
愛犬リンちゃんの事も書いています。

フロンターレがXで募集した南武線車内広告
シーズン前からエンジン全開の
キャッチフレーズ。

自分の応募作品が採用されました。

 

リンちゃんの顔写真でyoshinori
間違いなく私であります。



サッカーを見た事がない人へ。
一度でいいから等々力に来てください
サッカーの楽しさが分かります!


 まだまだサッカーをスタジアムで見た事がない人が
たくさんいるからね。
このキャッチフレーズにしました。

幾つか応募しましたが、
この作品が採用されるとは思いませんでした。
面白ネタ作品の方が自信があったのですが、
車内広告では面白ネタは無理だったのかな。
それでも採用されて嬉しいです。
なんか、俺最近ラッキー!
ツイテないかい!

他の方の応募作品も含め、
2月25日(日)まで南武線の一編成のみの車内広告です。

本日、ACLで等々力に行く時に乗った南武線で
自分の作品があり、驚きました。

ちなみに採用されても何も貰えません。
フロンターレの観客増加にボランティアで
貢献いたしました。

今日のACL山東泰山戦も
たくさんの人が来て勝ってほしいです!