オーパー 50クリニックを優先! | ゴールにパスしろ!

ゴールにパスしろ!

白髪頭の還暦過ぎ男のブログです。

川崎フロンターレを応援しています。
愛犬リンちゃんの事も書いています。

昨夜は自分の生き甲斐とも言える

フロンターレに関する大事な事が重なってしまいました…。


オーパー50クリニックとアウェイのヴィッセル戦が重なってしまいました…。


本来、オーパー50クリニックは参加者がフロンターレサポーターなので試合と同じ時間帯では開催しないのですが…。

ヴィッセル戦は台風で中止の試合で再スケジュールされたので、まさかのダブルブッキング…。


中止になったヴィッセル戦は自分も行くつもりでしたが、東海道新幹線が運転中止で自分もフロンターレ選手も移動が出来ず、試合は中止となりました。


今回はどうするか…。

スタジアムで観戦しないにしても、

DAZNやテレビでフロンターレの試合を生観戦しないのはいつ以来なのか…。

記憶がない遠い昔…。


しかし決断しました!

オーパー50クリニックを優先する!

富士通中原工場内のフロンティアーズグランドでの

オーパー50クリニックに参加!



顔なじみ参加メンバーにご挨拶。
それも楽しみの一つ。


とにかく、
暑い!
キツイ!
走れん!

オーパー50クリニックは50歳以上の人が参加。
自分は還暦です。
サッカー経験なしで運動経験なしの自分にはキツイです。

それでもオーパー50クリニックに参加して3年。
下手くそですが、
「好きこそ物の上手なれ!」
と、自己満足し楽しんでますよ。


それでも、

フロンターレの試合は気になります…。

オーパー50クリニックは午後8時で終了。

フロンターレは前半終了で2対0でリードを確認。


昨日は等々力陸上競技場でビアガーデンとパブリックビューイングで試合中継がありました。


富士通中原工場から等々力までは歩いて行けるので、

クリニック終了後は等々力へ…。


しかし、等々力に着いたのは

後半25分過ぎ

2対2の同点になって ました。



思ったより等々力は人が多くてビックリ。
いつも、等々力のゴール裏で会うメンバーにもご挨拶出来ました。

そのまま試合は2対2で終了…。


疲れたので、

閉鎖時間ギリギリまでビール飲んでました。

武蔵小杉の高層マンションの明かりが綺麗だなあ…。