ポチッとやってしまいました | よしくんのブログ

よしくんのブログ

ブログの説明を入力します。

ユーチューブで見つけてしまいました。

 

こんな便利なレーザー距離計が出来てたとは!!!

 

どうしても欲しくて・欲しくて~ でも少し高い~

 

でネットで探したところ12000円弱のページがあったのですが

詐欺まがい??でした。請求が無かったのが救いです。

 

楽天とアマゾンにこの製品が載ってましたので価格比較で

アマゾンで購入したところ、次の日の午前中に到着しました。

 

この製品の良いところはたくさんありますが

 

1.ファインダーの中の明るさを5段階変えられる

2.USBでの充電式(電池要らず)

3.測定結果をバイブでお知らせ

4.スロープモードランプ切り替え(同伴者にお知らせ)

5.3点間距離測定モード  *これが購入の動機です。

 

カートに乗っててもピンまでを測りそして自分のボールを測ると

ボールまでいかなくても自分のボールからピンまでの距離が

分かるので、アイアンを何本ももっていかなくてもO.K

 

ダフってグリーンに乗らなくてもそこからピンまでを測り

ダフったボールを測るとすぐにアイアンをもって走れます。

ボールまで走って測らなくても良いので時間短縮になります。

 

これは考えもつかなかった機能です。5~7万円の機械には

ついているかもしれませんが、2万円のレーザーでは画期的です

 

家のマンションの7階からと練習場で試してみましたが

すべてが満足でした。はっきり言って儲けはあるのかな???

心配してます。良いメーカーです。