久しぶりブログを再開します。

 しばらく何もせずいろんなことを考えていました。新型コロナウイルスのことを考えるというより自分自身についてです。世界が変革する時期なのだと思います。

 変革や革新はときにダイナミックにそしてドラスティックに変わるときにこそ新たなる思想や科学技術の進化が起きるときです。

 テクノロジの発達のスピードは新型コロナウイルスのおかげで急速に進んでいます。崩壊ではなく始まりだと私は思います。

 このブログのメインテーマである車のある生活をいかに楽しむかは移動という手段の中で車が個人の自由意思により行きたいところに行けることがこのタイトルの意味するところであります。

テクノロジーの革新の時代です。

 

 私はブログを書かいない期間に車を購入してしまいました。スカイライン 2500GTM V35-160102で色はパールホワイトです。平成16年型の車です。96000円が車両本体価格でした。走行距離が98000㎞は走りこんでいた車です。

 乗りごごちはとてもいいです。ハイオク仕様なので速いです。すこしづつ生活が変わり始めてきました。画像をお見せします。

これが私の愛車です。この車の欠点はリッター6キロしか走らないという今どき考えられない車です。高速道路ではリッター12キロ走ります。お金があまり今、ないのでやたらめったら走らないようにしています。

車のあるおかげで少しは張りのある生活ができるようになりました。

 これからまた定期的にブログを更新しますので、読んでください。

 

 

HPのPC私のお勧めのメーカーです。

 

 

私の好きな香水です。メンズ用ですが女性がつけてもいいですよ。