やまとの森さん企画の

吉野桧のアロマディッシュ

吉野桧の精油を使って作るアロマスプレーのワークショップ

7/3 土曜日

・午前、午後開催。

 午前10時30分から12時

 午後13時から14時30分

・各定員10名

・料金  1,000円

申し込みはチラシをご覧ください。

定員になり次第締め切らせていただきますので、是非ご予約下さい。

①吉野桧のアロマディッシュです。(下の台は付きません)

成形は、やまとの森さんの木工部の方で数種類作ってご用意してありますので、作業としては、サンドペーパーをかけるのみです。その時に、癒しの香りがします。

吉野桧の香りや、手や足で触れることで、副交感神経が活発になる実験結果がでています。と言う事は、リラックス効果があると言う事なんです✨交感神経活動は低下しますので、ストレスが軽減され、リラックス効果がより高まると言う事です。体が自動的に反応すると言われていますので、有難い💖

もう一つは、吉野産桧の精油を使って

②アロマ​​​​​​​除菌スプレー(手指消毒用スプレー)を作ります。

持ち歩いて、外出時の手の消毒に最適です✨

私は、玄関先に置いて、シュッとしています。

 

そして、2級建築士&吉野銘木の家の営業の、梅ちゃんと森ちゃんの、リフォーム&新築無料相談も開催しています。どんなご相談でも伺いますので、ご遠慮なくお気軽にお越しください。

 

弊社は、下市町に100坪の自然素材の素敵なショールームがございます。

コロナ過の中で、奈良県の中部の方々に、少しでも近い場所でご相談できればとタカラさんのショールームで開催することにいたしました。

そして最近のタカラさんの商品のデザイン・品質・使いやすさ・耐久性の素晴らしさを皆様に見ていただきたくて、このショールーム内をお借りすることにしました。

 

お金や保険のご相談は、ほけんの扉さんのファイナンシャルプランナーが、完全予約制でお待ちしています。前回も色々なご相談を気軽にされていました。

ご来場の記念品も盛沢山有ります✨

ご来場お待ちしています。

にほんブログ村  ブログランキングに参加しています。
↖ポチッとお願いします。

 

約100坪の自然素材のショールーム

「住まいのお部屋館」

平日・土日・祝日オープン

見学・ご相談・資料請求等ご希望は、こちらから  

↑クリックしてください。

 

お電話でのお問い合わせご相談は、

フリーダイヤル0120-077-571 梅田・森中まで

 

奈良県吉野郡下市町新住991-1

吉野銘木製造販売(株)

 

 

HPはこちらをクリックしてください。

ペタしてね  読者登録してね