奥明日香さららさんの農家民宿体験スペースリフォーム | 奈良木の家 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

奈良木の家 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

自然素材で注文住宅なら吉野銘木の家♪
吉野銘木は、育林から木の製造販売、木造建築の設計施工まで「木」に関する専門家としてお仕事をしています。
吉野桧・吉野杉等の無垢材と自然素材を使い住むことで、心とカラダの癒し♪健康・幸せを提供します♪

ご無沙汰しています。昨年来の忙しさから、ブログ更新を怠っています照れ・・・フェイスブックタイムラインには時々投稿しています。

昨年は古民家リフォームを沢山させていただきました。

その一つで、明日香村にある、『奥明日香 さらら』さんの

『農家民宿sarara』体験スペースリフォームをさせていただきました

 

 

さららさんは、夏休み(8月)・冬休み(1月2月)を毎年取られ、只今冬休み中です。

2020年3月5日より、ランチ及びカフェと農家民宿を営業開始されます。

私も早速友達と3人で、3月に農家民宿と体験をしに宿泊します。自分が携わった家に宿泊体験、メッチャ楽しみです。

ベル農家民泊sararaこちらをクリック

ベル奥明日香さららこちらをクリック

是非HPを見てください。とにかく癒されます。

私も、この場所と、建物と、大好きな女将さんと、女将さんの作るランチに癒やされによく通います。

なので工事中は、毎日でも行けるので、幸せでした爆  笑

農家民宿sarara体験スペース

工事が終わり見つけた吉野杉の節!!

体験スペースにあります。見つけられるかな?

題名・・・おやじ天使笑い泣き

おやじ天使を探せ爆  笑

画像に含まれている可能性があるもの:室内

癒しのさらら膳✨ 

にほんブログ村  ブログランキングに参加しています。
↖ポチッとお願いします。

 

約100坪の自然素材のショールーム

「住まいのお部屋館」

平日・土日・祝日オープン

見学・ご相談・資料請求等ご希望は、こちらから  

お電話は、フリーダイヤル0120-077-571 梅田まで

奈良県吉野郡下市町新住991-1

吉野銘木製造販売(株)

 

HPはこちらをクリックしてください。

ペタしてね  読者登録してね